CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 111~120
ゆぅちぃんさん
[No.269]ゆぅちぃんさん

皆様お疲れ様です

しぎさん
すごぃ
そのパターンないです
ガタガタなしで
ついに 鯱みましたね
かなりテンションあがりますね
で 突発あたし しぎさんと同じパターンを先日隣でみましたよ
サムチャンミドルが隣だったので
うらやまでしたつうかあれは 度肝ぬきますね
おめでとうです花火当や ももさん当たりも
ちょっとまけでもいいのみれたから
あたしは今日サムチャンふぅしました楽しかったです

ペカリマンさん
[No.268]ペカリマンさん

皆さんお久しぶりでごじゃりまする~
最近、サムチャンが打てずに大海アグネスばかり打ち、大ハマりばかり喰らいつつ、何とかショボ勝ちにこだわってるペカでございます。
アグネスでは3連の後のST5回転目にカメ[カメ]の魚群を外してから、なんと650回転もハマりました。
しかも時間切れ閉店というオチまでついて…

不可思議さん
[No.267]不可思議さん

アレが有名な雷マンですか?
シブイ!うぉー!
皆さんこんばんは(・∀・)ノ
今日、ついにキター(≧ω≦)
と、いうわけで鯱保留を出してテンションな私デス
当たり方も変わっていて、鯱保留の1つ前にジン行脚に入っていて、鯱保留の時はまずザルを釣りあげてハズレ。ガタガタいうんだなぁと見ていると何もなく、保留も無かったのに、また回転し始めて釣り大会→中→青フスマ→万蔵リーチ→オケに当たりの文字→ショートで当たりでした
1つの保留で2回転するのを初めて(今まで気付いてなかっただけカモ)見ました
突発当たり(なのかな?)も見ました
ST中極熱がでる演出で、何も文字が出ず3人の顔が映し出されたと思ったら、5がそろいました
久しぶりのモモさんリーチ当たりや、花火の当の文字とか色々見られたのでチョイ負けだけど満足でした

ゆぅちぃんさん
[No.266]ゆぅちぃんさん

皆様おはようです
今日も頑張ってくださいね

シギさん
やっぱり
て 27連すごすぎ
で更に抜いてましたか
それは至福の時でしょねて 撤去2日前ででも最後に素敵な思い出が

のミッションとかあるんですね
全然知らなかったです
メーカーもうまいこと考えてますね
それは打ちたくなりますね
サムチャンもあったら間違いなく あたしもしたいです

不可思議さん
[No.265]不可思議さん

ゆぅサン、前の乙女は27連とかした上に抜きました1日中かかりましたよ無くなる2日前でした…
打-WINは連動で、ゲーム連動ではないのですが、ミッションがあって自分がどんなプレミアをだしたのかとか、どんな当たり方をしたのかとかがコレクションできて、自分好みにカスタマイズもできるので、打ち込みたくなります。打ち込み度によってレベルも上がるし。
サムチャンにもこういうのがあれば楽しいのになぁ

ゆぅちぃんさん
[No.264]ゆぅちぃんさん

シギさん
それ レアすぎでしょ
あたしもやろかしら笑
で
ムゲンなら あたしも同じパターンあります
フゥは おそらく大丈夫やおもいますよたぶんですが
ムゲンは あたし確変かわるわてみたら シギさん同様まさかの通常でしたあれは 凹みました

て
乙女甘は かんなぁり甘かったですよねでも36000発は ナイナイすごすぎ
それ朝一から閉店までやないんですか
すごぃ
過去の台で30000発いうたら初代ミニモンで(あたしではない)それはすごすぎですよ
抜いたでしょ介入したでしょ
いいな
ですいません打‐WINて ゲームと連動?ですか?乙女は甘でるでしょね

不可思議さん
[No.263]不可思議さん

ゆぅサン、巻き戻しでノーマル当たりデス
ヘソで⑮Rを引いて、電チューに入れないで消化しないと見られないから、結構レアですよね
私もプレイバック中の2回巻き戻し赤図柄昇格ありますよビックリうれしいデスよね
しかし、昨日ムゲンでプレイバック中2回巻き戻しで昇格せずを体験しましたフウであるのか分かりませんが、油断禁物デス
乙女は、打-WINを使うと楽しいデス前作は甘を相当打ち込みました甘で36000発出したのはアレだけだから思い入れも強いんデス早く甘かライトミドルでないかなぁ

ゆぅちぃんさん
[No.262]ゆぅちぃんさん

シギさん皆様ばんわ

シギさん
やっぱ前作は 早送り熱い止まりですよね
今回確定やからまったくみれません

で
スーパーチャンプルモードで5リーチで?まじですかあたし絶対ならんおもってました夢がある
そのまま 巻き戻しでノーマル当たりですか?
私は 永光プレイバックでラウンド巻き戻しで 単図当たりから更に巻き戻しにて確図が一度だけあります
あたしも これはびっくりしましたよ

あたしは今日チャンプルは座られてたので猪木ってましたお互い平和をしてますね
乙女はまだしてませんがいい感じですか.

不可思議さん
[No.261]不可思議さん

皆さんこんばんは(^ω^)
今日はサムチャンを少しだけ打ちました(戦国の乙女達に浮気してたのはナイショ)
スーパーチャンプルーモードのST中に保留を打たずに消化していたら、ヘソの保留で5のリーチがかかり、当たりました
ST中の⑮Rは全回転でしかかからないと思ってたのでビックリしました
ゆぅサン、前作では早送りはまぁ激アツの部類かな?という感じデス
思ったよりハズレる感じ今回は早送り1回しか見たことないデスもっと見たい

ゆぅちぃんさん
[No.260]ゆぅちぃんさん

シギさんペカさんみやびくんマルチさんおはよ

シギさん
残念ながら間違いないおもいますよ
もう一回の復活は当たりでしょうが(通常中)
SP復活は かなり熱いとまりです
雑誌に記載あったので(確かカブトムシが一番信頼%たかかったような)
みてみますね間違いやったらですが注意してみときますね
シギさん そういえば映画すきですもんね
前作は 早送りって確定でした?激熱とまりでしたっけ?前作は早送りちょくちょくみた記憶あったので

CRサムライチャンプルー2の関連情報

設置店舗(全国)