CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 141~150
ペカリマンさん
[No.239]ペカリマンさん

皆さんおはよーございます
さて、久しぶりのサムチャンタイム[777]
朝一、ひまわり役物作動して2R当たるもスルー…
回らないので止めて、隣台へ。
30回転目でジンリーチ15人→40人→90人→当たり
2連したけど時短中リーチかからず、止め
元の台に戻りまたも役物作動して刈谷リーチで当たり→15R含む5連で時短抜け
隣台500円で当たられ、5連…
どちらも回るんだけど、隣に座る人が全てヘビーチェーンスモーカー…
しかも吸わずに灰皿に燻してばかり…
そいつに粘られたら途中で挫折するかも…
しかしなんで吸わない人の方にばかり煙って来るのかね~

ゆぅちぃんさん
[No.238]ゆぅちぃんさん

あっマルさんblogありがとう
ちなみ に シギさんのが連ってるよ
あたしよりのはず

シギさん
まじでそれたまんないです
あたしリーチ時レインボー枠は ありますが確定はないんですよもちミドルでも
やからわからないです
いいなぁ
ちなみになんの全回転いったんです? いい加減ジンやフゥの全回転みたいんですこど
かちおめですよね
まじ単発祭りやとなきたくなります

ゆぅちぃんさん
[No.237]ゆぅちぃんさん

皆様ども
マルさん
チャンプル予習えらい
金枠は あたし確定やおもってたけど シギさん情報によると 違う可能性ありやから ゲキアツ止まりかも
あたし まだ二回しかみてないから
ちなみに潜伏もあるから 最悪出玉なしやからね
レインボー枠は
台枠がレインボーやねん
これは テンパイ時とおじさんいつもの~(または マスターお願い)
で 四種類 というか 青枠→黄→赤→レインボー枠とあるねん
あれで あたし青枠対応のがレインボー枠やったのかなりばびったよ

フゥは2 7 15で15は7%やね
約1500玉だよかなり甘ではでかいよ
で 5ラウンドが約480玉 やから かなりバランスはいいねただ へそサポ振り分け一緒で2が約二割あるから
ムゲンは そう出玉はフゥの5ラウンドと確か同じ
ムゲンのが若干きついスペックとなってまぁす
けど ムゲンバージョンもかなりいいんよなぁ
Xは 15Rは四%やね(紅プレミア)で マックスボナも同じ四%やったようなやから フゥとかわらんね

金鯱は 保留と おじさんいつもの(マスターお願い)からでるパターンもあるみたいよ
ストロークはね
サムライチャンプルーてかいてる 確かプを目安に狙うねんでアタッカーが最悪なら
大当たり(もしくはチャンプルボーナス) と言われたら打ち出す
ややマイナスなら 大当たり(またはチャンプルボーナス)いわれて モモさん(ハムスター)飛び立つ瞬間に打ち出す
プラスなら 飛び立ってから打ち出す
マイナスや ややマイナスの場合フゥなら 7こめまでアタッカー確認して たまの流れでストップボタンを駆使するべし
8こめはいったらまずはとめて 9こはいったらすぐ打つ
ちなみにフゥは アタッカー9Cだよ

不可思議さん
[No.236]不可思議さん

皆さん、おこんばん
マルサンサン、はじめまして以後お見知りおきを
ミヤビサン、ドンマイ(T_T)
明日はきっと輝きマス
ゆぅサン、単発地獄は勘弁してほしいですよね(;_;)
今日は少しだけチャンプルーしてきました。フウデス
⑤連即止めをかましたのですが、ST中に回転開始と同時に確定音がなって全回転になりました
この台はほとんど確定音が鳴らないうえに、このタイミング&ST中に鳴らしたことが無かったので、スゴいうれしかったデス
もっと打ちたい…

マルサンだよさん
[No.235]マルサンだよさん

みなたまばんわ
ミヤビさん
ご挨拶ありがとうございました
50K負けは辛いですね
是非ともまた絡んで下さい
ゆぅちゃん
今日はチャンプルーのみて
少しもしてきたよ
アタッタカーのコツはなんやね?
さわりだけでも…
ヤッパリ金枠が熱いのかな?
レインボー枠って
プレミアになるの?
おじさん~いつもの~
からの?アイテム?
サイトでは4つくらい紹介あったけど
金の鯱って、いろんな場面に出る、プレミアになるんやろ?
全回転も種類があるみたいな感じやね
のムゲンversionが
ラウンドラウンドで
フゥversionが
、、、の
ST8回転で時短が
20、50、やね
ラウンドは%しかないんやね
X紅魂と同じ位やろか?
なんか
質問責めですまぬ
あ!
連チャンは
凄いな
ヤッパリ
出来る娘なんや
盆が過ぎたら
ゴーヤチャンプルーを打って
また、皆様にご指導をお願いしようと思いまつ
失礼しました

ゆぅちぃんさん
[No.234]ゆぅちぃんさん

みんな おはようございま~す

マルさん
ミドルならあたしより ここにいるみんな詳しいよ
もし打ったらいろいろきかせてね

ミヤビくん
昨日blogみたよ
あたしも先日単発祭りで ああいうときってだめなんやろね
わかるわぁ利息つけてから返していただきたいね
また頑張ってね

ミヤビ様さん
[No.233]ミヤビ様さん

○サンさん始めまして
最近銭形に浮気してて今日久々にパチミドルにしました
面白いが当たらず
ストレート5K負け
今日トータル(も含)で50Kマイナス
ダメな時はダメやね
また打ったら遊び来ます

マルサンだよさん
[No.232]マルサンだよさん

ゆぅちゃん
ご指導ありがとう
ミドルがオススメやね
とりあえず稼働したら
またご指導お願いしまつ
あ
ミヤビさん
兎ロケットさん←ども
りんごばななさん←あら発見!
やね
よろしくでつ
ゆぅちゃん
あっちありがとうね

ゆぅちぃんさん
[No.231]ゆぅちぃんさん

あら
マルさんやん
んとね
シギさんと ぺかさんと ミヤビくんと ウサタンと りんたんだよ
りんたんは ゴーヤチャンプルしたら くるよ
ウサタンは リア忙しいみたい
マルさんゴーヤチャンプルゥは 甘いから
したら わかる
一番甘いのはミドルが甘いんよただ 撤去でに一台しかない
単発ばかりだとつらいが 連ったら まじすごい甘い理由は 高確率にあり(フゥ)だよ
あっ ね毎日みるようにするから返事遅なったらごめん
あっゴーヤblogは今日明日またがるよ
ばびるよ

マルサンだよさん
[No.230]マルサンだよさん

皆様初めまして
マルサンって言います
チャンプルーはこれから勉強して打ってみたいです
よろしくご指導お願いします
ペカリマンさん
不可思議さん
他にいましたらごめんなさい
ゆぅちゃん
来ました
マイに返してます
皆様失礼しました

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)