CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 121~130
不可思議さん
[No.259]不可思議さん

ゆぅサン、はサムチャンではなかったデスでもアニメ観たいんですよね、サムチャン
今度探して借りようかなぁ
つーか、復活は確定じゃないんですか(@_@;)
前作からハズしたこと無かったんで確定かと思ってましたすげぇショックデスまじっすか…
あと、リーチをかけやがれは私はフウでしかリーチをかけたことがないデス
今日も⑩回位ムゲンでスルーしましたかかれば確確なんですけどねもちろん復活も確確デス

ゆぅちぃんさん
[No.258]ゆぅちぃんさん

シギさん
は サムチャン?ですか
なら いいな
あっ ムゲンまじっすか
いいなぁ 
あたしムゲンはみたことないです
ジンしか
あと隣でフゥを ムゲンの台詞みたいな
あたしムゲンが一番です

突発は ムゲンバージョンならみれますよ
ミドルは あんまこないかもしれません
あれは 衝撃的ですよぜひとも
でも リーチをかけやがれが かなりみたいです
フゥではほぼ見れない気が
ん?
ピクのシュっ なんで後半ハズレからのSP復活ですが ハズレありますよ
カブトムシのリーチに花火リーチ ははずしありますよ
カブトムシは 打撃でかいです
なんで ムゲンバージョンと ミドルなら確変中なら SP復活は確確?でしたっけ?
フゥは はずします

不可思議さん
[No.257]不可思議さん

ゆぅサンこんばんは(=・ω・)/
今観終わったところデス
観る前にムゲン打ちました
ムゲンリーチで初めて柄カットイン見ましたでもコーフンのあまりカットイン時のセリフ忘れました
⑭連したし、楽しかったデス8000発Get
それで、私恥ずかしながら突発当たり引いた事ないんですいいなぁ見たいなぁ(T_T)
あと、リーチハズレ後の巻き戻しはショートじゃなければ、もう一回じゃなくても当確では?ピクッの後ですよね?

ゆぅちぃんさん
[No.256]ゆぅちぃんさん

シギさん
ありがとうございます
それならわかりますね
みたいな
今日みたさに笑 少しさわったんですが なんかやったんでやめて違う台してました
そういえば
昨日サムチャンミドルしようといったら先客いて隣猪木してたんですが
サムチャン
確変中
あの スピーカー予告の極熱くるときので
チャンスでて 突発でした
すごぃてみてたんですがあたし突発は ムゲンバージョンで 永光登場(画面いっぱい)チャンプルー
いって いきなり確図がありましたが こういうパターンもあるんですね
あと 前から気になってましたが
もう一回きて ハズレから巻き戻しは 当確ですか?
もう一回きてのやり直しだからあたしは当確やおもってますが
はずれをみたことがなくて

不可思議さん
[No.255]不可思議さん

皆さんこんにちわー(≧▼≦)
マルサン、お仕事がんばってください応援してマス
ゆぅサン、右図柄自体がオーラをまとうのではなくて、画面右上の前作スピーカー役物があった場所から右図柄に向かって光がさす様な感じデス
まぁ、実際に見れば一発で分かるので楽しみにしてください

ゆぅちぃんさん
[No.254]ゆぅちぃんさん

皆様おはようです マルさんみんな詳しいよ
あたしたくさんきいてるから
あっ

ペカさん
しぎさん
昨日隣サムチャンやったんで リーチをかけろ 右図柄オーラあるかみてたら なかったです
図柄をまとってるオーラのことですね図柄変化するときとかにでるオーラがリーチ成立時みれるってことですね楽しみが増えました

マルサンだよさん
[No.253]マルサンだよさん

みなたまばんわ
チャンプルーの事
さすがに皆さん詳しいですね
いまわの激務でいけません
また来ます
ゆぅちゃん
オレッチにコメント入れてまつ
おやすみなさい

ゆぅちぃんさん
[No.252]ゆぅちぃんさん

皆様ばんわ
しぎさん
ありがとうデス
確定は15がいいですよね
めったにならないんなら
あたし全回転除くプレミアは全て五ラウンドです

不可思議さん
[No.251]不可思議さん

皆さんこんにちは(・∀・)ノ
ペカサン、かちおめデス
私もペカサンのツキにあやかりたい
ゆぅサン、確定は残念ながら⑮R確定ではないデス
確定とか柄とかは⑮R確定にしてほしかったデスよね

ゆぅちぃんさん
[No.250]ゆぅちぃんさん

ペカさんおはようです
ありがとう
よくわかりましたあたしも次よくみときますね
フゥは時短でよくでますね
あたしも色オーラみたいな

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)