CRサムライチャンプルー2

ゆぅちぃんさん

ゴーヤチャンプル

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして

前から 建てようか悩んでましたが
今更ながらに建てました
前作から 大好きです
ミドルは 早々と撤去になりましたが
フゥばかり 打っています
どなたか サムチャンが めっさ好きなかた もしくは 興味あるなぁて方 お話しましょう
て くるんかな(´3`)?
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 377件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.379]ゆぅちぃんさん

皆様お久しぶり
ゴーヤは
とあるにありますが
釘が鬼でした
ちなみに甘フゥです

みんな 元気にしてるといいな
また どこかでお話する機会あったら 絡んでやってください では します
いままで ゴーヤ話できて楽しかったです

ゆぅちぃんさん
[No.378]ゆぅちぃんさん

ゼニーちゃん
むちゃお久し
忙しいかぁ
頑張ってね

サムチャンね
あたしもやねんミドルかなりはやい撤去やったよ
かなりいいスペックやったのに
甘もよくうったわ
Xありがとう(≧ε≦)楽しかったよ
あたしゼニーちゃんのblogめちゃ好きやったから
また お話できるときしてね
ここは もうちょいあけときます
待ってる仲間もいるんだこの
ゼニーちゃん
よいお年を

なぜなにさん
[No.377]なぜなにさん

深夜にお邪魔します
ゆうちんお久し振りです
板違い&超超超~遅くなったけどXJAPANの差玉参加させて頂き有り難うございました
一言お礼が言いたくて皆にもお礼言いたかったけどなかなか時間がね

いろいろ大変だったと思うけどX楽しく打てましたありがとうございました

板違いなので話変わってサムチャン結構期待してて打ち込むつもりがミドルはとにかく回んなくてそのまま撤去
甘はマイホには導入されず
サブは回らな過ぎで結局そこまで打ち込めなかったよ

それでは体調に気を付けて来年もVモンキーで
良いお年を

ゆぅちぃんさん
[No.376]ゆぅちぃんさん

ミヤビくん
こっちにもありがとう
ほんと サムチャンには 私もお世話になったわ
結局全回転制覇できずやわ
また お互いいい機種みつかると嬉しいね
ありがとうございました(≧∇≦)

ミヤビ様さん
[No.375]ミヤビ様さん

サムチャンにはホントお世話になりましたm(_ _)m
最近出た台では1番打ち込んだ台…
なんかそれで燃焼してしまったのか、
行ってもなかなか打ちたいが台なくなってしまいました
それくらいハマッた台
ありがとうございました

ゆぅちぃんさん
[No.374]ゆぅちぃんさん

皆様へ
サムチャンを沢山会話でき感謝しております
来週あたり ここはしますので もし私にご用の方 いらっしゃいましたら全般
みんなとゆぅちぃんの まで お越しくださいませ
身体お大事に これからも頑張ってくださいね

ゆぅちぃんさん
[No.373]ゆぅちぃんさん

タフさん
ご無沙汰です
家事 育児男性がされるのすごくエラいですよ
うちんとこは

さて 内容ですが万蔵は もう一回のが強いですね
万蔵から月光って弱くないですか?泣かされっぱです
黒プルからはやっぱアニメいかなつらいですね
あたしもミドルで全回転ないです
それから
パチンコ全般に
みんなと ゆぅちぃんのってなタイトルであります
もし サムチャン以外されたときに暇なときあれば よかったら

toughさん
[No.372]toughさん

ゆぅさん、お久しぶりです
超遅レスすんませんm(__)m
最近めっきりサムチャンが打てず、仕事と家事と育児に追われてなかなかパチンコもできませんでした
で、久しぶりのサムチャンミドル
行脚モードのムゲンステージ、ムゲンのブレイクダンス投げ→火の玉→万蔵→ガシャン→月光オレンジ→青斬×3→CI青にて終了なに一ついいとこない
さらに、
黒プル→オレンジプル→花火→もういっかい!→ハズレ
途中でオレンジガシャンも出たし、それなりに期待したけど…てんでダメ
黒プルからはやっぱアニメリーチにいかないとダメですねあと保留は3以上ないとダメかもです
鯱保留…いいなぁ見れるまでこの台マイに置いといてもらえるやろか全回転もまだ一回も見てないし…頑張れオレ、頑張れサムチャン!
アニメはでボチボチ見てくつもりです…続編か長編作ってくんないかな

ゆぅちぃんさん
[No.371]ゆぅちぃんさん

タフさん
こんにちは
まさかの花火発展なしは 泣いちゃいます
いまだにひまわりは外してないんで
最近鯱久しぶりにみましたよ
ひまわりのシャキーンが 鯱はジャキーンですよです
ひまわりは SP前半は外れパターンみたいですね
オスイチドヤが
で
刈屋直当たり気持ちいいですよね
もう一回もやばいです
二回競り合い勝利から巻き戻しが一番です
2確否定や思ってますので

アニメは 次回予告やなく 普通のジンのアニメですかね?あたしあれあまり当たりません
なぜか時短はリーチになりますよね? あたし時短リーチならずないかもなんで
ゲキアツステチェンは
なります
あの イヨーズズチャズズチャズズチャがやばいです
で チャンスだとです笑

いつでも
サムチャン以外して話したくなったら
ペカさんは そのうち帰宅しそうな予感してますが
不可思議さん(シギさん)とは 是非ともお話してほしかったです
一番ゴーヤ詳しいんですよ
あっ
ホモ侍一瞬だけです笑
一話は あの おあつらえの舞台だぜ か なんかムゲンいうシーンですよね
2話ならごめんなさい

toughさん
[No.370]toughさん

ゆぅさん、こんにちは
激熱ステチェンは甘で1回だけ見たコトありますよ通常時に突然ハードなが鳴り響いたんでビックリしました
ホモ侍、アニメに出て来るんですか(笑)こりゃ是が非でも見ないと
今日はお座り一発でひまわり保留が出たんで、いただいたと思ってたら花火リーチ発展無しの衝撃展開
その100回転後、景時相手に3回目の競り合いで直当て
かと思ったら単発即終了
の直後わずか40回転目で今度は長図柄からアニメ予告・徹頭徹尾(月光ですね)で月光リーチ・100斬で当たり
も、わずか2連
この台、ものすごいツンデレちゃん
掲示板、発見しました
サムチャンから浮気した時は遊びに行かせて頂きます
この板に皆さん来られないのはやっぱどんどん撤去されてるからなんですかね…さみしいですね

CRサムライチャンプルー2の関連情報


設置店舗(全国)