CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 81~90
わたゆきさん
[No.667]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノカキコ遅くなってごめん
(-人-)
今日はどうだった?私は土曜日に行く予定。

みなもとの義経さん
[No.666]みなもとの義経さん

こんばんわ   ゆっきぃ(>ε<)//  今日も  マイホに行って来たよ!  返事が  ないから  心配だょ(-_-;)

みなもとの義経さん
[No.665]みなもとの義経さん

たまたまだょ(*_*)// 
でも  あの婆さん(常連)  今日も  右側の台を  打っていたけど  ?箱しか  出てなかったょ!。 で  今日は  昨日と同じ左側の台  23回当たりで  280回転ハマっていたから  打ち始めて  1400円目に  軍旗予告で  屋島の戦い(赤旗) で  何とか  当たったけど   確執?戦目に敗北(ToT) 僕だと  確執中が  ほとんど  青月ばかりで  義経が全く  先制攻撃しないで  頼朝先制攻撃ばかりで  しかも   頼朝の卸雷天昇   ばかりで  負けたょ(-_-;)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.664]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノお疲れ様。
捨てた台で当てられるとマジへこむね(´ω`)
けど、ちゃんと取り戻したんだ。
私は無理だな( ̄^ ̄)

みなもとの義経さん
[No.663]みなもとの義経さん

おはよぅ  ゆっきぃ(*_*)//  昨日も  勝負に  行き  3台共に  当たり0回  で 10~20回転しか回っていなかったから 前日  30回当たってい  右側の台で  1000円分回して  ダメだったら  真ん中  左側と  打とう思っていたら  400円目に  会話予告で村人(赤帯)「弁慶殿」  弁慶(赤帯)「静殿」  静御前(豹帯)「期待できますょ」で 静御前リーチで  当たったけど  確執モード?戦目に  早くも  即死したから  直ぐに  左側の台へ  移動して  残っている  カードで  軍扇予告でステップ?で  屋島の戦いリーチで  影清を討ち取って  確執?戦目に突入した時に  さっき右側で打った台に  ばあさん(僕が打っていて移動したのを知ってる)が  座って  打ち始めて  直ぐに  ?の疑連続予告で  3回目に  リーチになり  檀ノ浦リーチで  当たり  それから  確執モードが18戦越えしてた(-_-;)。 やっぱり  右側の台とは  相性が  悪いと  つくづく思ったょ(ToT)。  しかも  婆さんは  弁慶救済 ?回も  来て  さらに  ダブルチャ~ンスぢゃなぃ……ダブルショック(>_<)   僕は  2箱になり1箱飲まれて  婆さんが  勝ち誇った顔で  僕を  チラチラ見てたから  段々  イライラしたから  残りの?箱を持って台移動(平家撤収の知らせ…(泣))  で  フルスペックで  最近  新台で  エイリアンvsプレデターと言う台が  空いていて打ってみたかったたから  玉が飲まれたら  帰ろうと思って打った………やっぱり  フルスペックじゃ  お座り一発なんて  無理だなぁ(-_-;)。  山盛りにあった玉は  ついには  底をつきた  その頃  リーチが  予告やリーチが  全く解らないけど  とりあえず  エイリアンと  プレデターが  戦うリーチだから  クソリーチじゃないなぁと思って見ていた(確変図柄のリーチ)。 そしたら  プレデターの肩にある  キャノン砲で  エイリアンをやっつけた………当たった(ToT)// それから  確変?連チャンして  ?箱飲まれて  終了(^_^)У ̄~~~  やっぱり  右側の義経台は  キライだぁ~(`Д´)怒!!!

わたゆきさん
[No.662]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ休み明けの仕事はダルいね(´Д`)

ジョグ押してSANSEIなんて出たことないよ。前に背景チェンジが平等院→清水寺になってリーチが来たけどハズレたよ(-ω-)

みなもとの義経さん
[No.661]みなもとの義経さん

こんばんわ…ゆっきぃ(>ε<)//  書き込みしてなくて  すみません。  昨日(さっきまで)  パチンコしに行きましたが  休みだったから  寝てたら  お昼過ぎてたから  また  寝たら  夕方?時になり  それから   マイホに行き  義経台を見たら  左側の台が  すでに  35回当たっていて50回転回してあった  真ん中と  右側の台は  15・6回当たっていて  両方とも200回転近く回してあったしかも…真ん中で打っている人が居たから  居なくなってから  とりあえず  左側の台で  1000円分回して  ダメだったら真ん中の台にしようと打っていたら  軍旗予告で  赤炎(一番弱い予告ぢゃん)  で  しかも  一ノ谷の合戦の予告で  リーチ後  京都上空から……何故か  清水寺へ(@_@)?  あっ……………ホワイトアロー点灯してるぢゃありませんか! で  静御前リーチで当たり  確執モード8戦目で  敗北(>_<)。  静御前復活ばかりで  出玉は  ?箱にしかならず  弁慶は  来なかった。 今更   台移動しても仕方ないから  ダラダラ打っていたら  背景移動で五条大橋になりジョグシャトルで
  ちょうど  橋で  押したら……SANSEIのロゴが  出現…びっくり(*_*)!!     弁慶リーチで  「来る!」 義経  赤笛で  当たったけど  確執?戦目で  即死(>_<)。  時短も終了し  50回転を越えて  80回転近くで……「大当たりだ」  頼朝様からの  ありがたいお告げで  檀ノ浦リーチで当たったけど  またもや  確執?戦目にて  敗北。 今日は  軍扇はちっとも動かなかったけど  レアな  合戦リーチから  静御前リーチへの法則崩れ当たりと  頼朝様からの  当たりお告げと  ジョグでSANSEIのロゴ出現の体験出来たから  良かったょ(^o^)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.660]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ
昨日は残念。その前は、1万発いったんだね。
連休はパチ行くの止めてまったりしてる。
給料日まで禁パチしよ。

みなもとの義経さん
[No.659]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ……(´・ω・`)//  仕事が終わってから  夕方に  昨日の台を見に行ったら  40回当たっていたょ!  今日  休みだったら  朝から  打ちに行きたかったょ。とりあえず  1000円だけ打とうと  昨日の台で  400円目に  ?の疑連続予告で  2回目に  ?が揃って  激熱  合戦リーチで  檀ノ浦になり  敵将  平宗盛  討ち取ったりぃ(^o^)У ̄~~~  だけど  また  確執モードが続かず  3戦目に  敗北(-_-;)。  時短終了後に  軍扇ステップ?で  激熱で  屋島の戦いで  敵将  影清を  討ち取ったけど   また  確執が続かず  2戦目で  敗北(ToT)。  とりあえず  ?箱にしかならなかったから  そのまま打って   飲まれて  終了(´Д`)。

みなもとの義経さん
[No.658]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ……昨日は  書き込みしてなくて  ごめんね(>ε<)//  昨日は  義経で勝負したけど  全然ダメ台で  今日は  早番が  終わって夕方から  義経で勝負しに行きましたが  左側と真ん中の台は  人が居たから  仕方なく  相性の悪い右側の台(当たり0回70回転回してあった)  とりあえず  初当たりしやすい  200回転まで  回すつもりで  1000円目が無くなる頃に  左側からの軍扇で  ステップ?で  檀ノ浦リーチで当たり…結局トータル50回当たり  13000発  ドル箱?箱で  終了(^o^)У ̄~~~

CR義経物語の関連情報