CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 71~80
わたゆきさん
[No.677]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ仕事お疲れ様。
12月のせいか仕事忙しいよ(><)
今日も勝負かな?頑張れ!

みなもとの義経さん
[No.676]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(^o^)//  今日は  休みで  朝イチ  勝負に行き  昨日  気になった右側の台で  打ち始めて  9回転目に  軍旗予告(水色)で  屋島の戦いになって  見事  影清を打ち取ったょ!。  確執モードは  ?戦目まで  義経くんが  がんばってくれて  弁慶救済  1回  静御前復活  2回で  何とか?箱になりましたが  その後に  ハマりが…(ToT)。   結局?箱飲まれて   台移動して  昨日  自分が打っていた  左側の台で  50回転ぐらい回した時に  村人「弁慶殿!」(豹柄) 弁慶「どぅしたぁ!?」(豹柄)で  静御前リーチで  当たって確執モードが  ?戦目で敗北(ToT)。 結局  ?箱山盛りにしかならず  終了しましたぁ(´Д`)У ̄~~~   僕……「つかれたなぁ」  僕……「腹減ったなぁ」弁慶……「どぅしたぁ!?」って感じだったょ(>ε<)

わたゆきさん
[No.675]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ今年もあと1ヶ月だね。

自分より箱積まれたら、イラッとするな(笑)

今日も勝負してるのかな?頑張ってね(^^)v

みなもとの義経さん
[No.674]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(^o^)//  今日は  夕方からマイホに勝負に行きましたょ!  とりあえず  左側の台が  30回当たりで  50回転回してあって   真ん中の台は  当たり0で  2回転しか回ってなかった(笑)  右側の台が  35回当たっていて  姉ちゃんが  ドル箱?箱積んでいて  尚も  奮闘中で  とりあえず  左側の台で  1000円使って  1200円目に  軍扇ステップ?で  激熱なしで  屋島の戦いで当たって  確執モード突入したら?戦目に敗北…(ToT)。とりあえず  出た玉で回していたら  左側からの軍扇完成で  大見栄リーチで  当たったけど  また  確執?戦目に  敗北……最近  このパターンが  多いんだぁ(>_<)。 とりあえず  出玉と  800円分残っている カードを使って無くなったら  帰るつもりで打っていたら  54回転目に……「大当たりだ」の  頼朝様の  お声が  聞こえました(^o^)!  それから  確執モード12戦目で  敗北したけど  ドル箱?箱になって  ?箱飲まれかけた時に  特訓突入し  弁慶が「義経殿  気合いですぞ」の声で  いきなり大オーラになったから  これは確変潜伏かと思ったら  セグをチェックしたら  ハズレで  そのまま特訓終了したから  ?箱で  終了したけど  右側の台は  ?の疑連続予告や右側の軍扇予告が  かかっていたけど  合戦リーチで負けてばかりだったょ(>ε<)!  僕が?箱目になった時に  睨まれた……めっちゃ恐かったょ(ToT)//

わたゆきさん
[No.673]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ仕事お疲れ様。今日は勝負に行かず、まったりしてた義経は勝負に行ってるのかな?

ホワイトアローフラッシュの点灯って、色々な時に点滅するから、潜伏確変とか関係ない気がするけど…

みなもとの義経さん
[No.672]みなもとの義経さん

おはよぅ  ゆっきぃ(^o^)//  今日は  早番だょ。  特訓?回は  辛いよねぇ~(-_-;)。 最近  確変潜伏かどうか  必ず  特訓突入時に  セグを  確認しているょ!  でも  この間  隣で打っていた人は  確変潜伏じゃないのに  特訓中に  ホワイトアローが点灯して  当たっていたけど……見間違えかなぁ(?ε?)

わたゆきさん
[No.671]わたゆきさん

今日は休みなんだ。4円パチは久々で5K投資して出なかったら止めようと決めて打ったら、その5K目で当たったよ(^o^;
ドキドキだったよ(^-^)

みなもとの義経さん
[No.670]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  書き込み サボって  ごめんなさい。  昨日  一昨日と  勝負しましたが  一昨日は  特訓当たりが ?回  やっと  当たって確執モードだと思ったら  ?戦目に  敗北(>_<)  んで  昨日は  左右同時に軍扇完成で  確執モード突入したのに  すぐ  卸雷天昇で  戦わず  終了(-_-;)  だったら  確執モードになるなよって感じで  今日は  家で  ゴロゴロ  プー太郎してまぁす(^o^)У ̄~~(笑)。 ?パチばかり打っていると  ?円パチが  高く感じるし  当たって  連チャンすればぃぃけど   逆に  甘デジで  ハマって  1万も負けたとしたら  怖くて  打てません(>ε<)

わたゆきさん
[No.669]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノ今日は別々のホールで義経物語打って来た。

最初に貸し玉4円のホールで当たり1回、47回転の台で113回転目で軍扇SU5完成で突確突入→7連(静救済2回、弁慶救済1回)

次に1パチで当たり12回、138回転の台
152回転目で特訓突入。しばらくして軍扇SU4→合戦リーチ一ノ谷→ハズレたと思ったら、義経か斬って当たり→5連(静救済1回、弁慶救済1回)
その後、特訓突入が4回もあり、1箱飲まれ終了~。 
トータルでちょい勝ちでした(^-^)
特訓突入繰り返されると疲れる( ̄ロ ̄;)

わたゆきさん
[No.668]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ今日、久々にパチ行ったよ
義経物語で15回当たり、47回転の台で65回転目で義経の「いくぞ!」の声→リーチ後激熱の文字→静リーチハズレ(__;) 
70回転目→軍扇(右から)SU5完成→全回転
確執モード2戦目で敗北
(´Д`)
持ち玉持ってうろうろしてなくなった…
残りカードで沖海で5連チャンして終了。±0でした
今日も勝負してるかな?
頑張ってね(^^)v

CR義経物語の関連情報