CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 101~110
わたゆきさん
[No.647]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノお疲れ様~。

最近、甘デジばかり打ってて、フルスペックは打ってないよ(^o^;

みなもとの義経さん
[No.646]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  今日は昨日のリベンジに行きましたぁ!  真ん中の台で  すでに?回当たりで  80回転くらいから  打ち始め  1000円分が  無くなり  2000円目の時に  通常変動中に「大当たりだ」……(゜_゜)!?  空耳かと思ったら  頼朝の声が  したから  びっくり。  静御前リーチで  当たり確執モード中に  弁慶救済で  15Rにもなり 2箱半になり  ピッコロ大魔王にしたら  8戦目にて  敗北(>_<)。  他のパチ攻略で  ピッコロ大魔王に変化させると  即死すると書いてあった通りの展開に…時短中も軍扇完成で…時短(ToT)。 そして  もっと最悪だったのが  時短中に  ?の疑連予告で  3回目で  リーチで  激熱で  檀ノ浦リーチで  宗盛もらったぁ!と  確信して  画面を見てたら……………無念(-_-;)↓↓  そのまま打ち続けていたら  250回まで  ストレートにハマりを喰い  出玉を飲まれて  終了(´Д`)    ?の疑連予告  3回目のリーチをハズすと  一気に  不調台になる気がするょ(過去にも同じ経験アリ)  で  もう1000円で  バジリスクを打ち始めて  10回回転ぐらいで  潜入ミッションで…巻物が動き…………ミッション成功の文字が………(^O^)!!  8回連チャンし  時短中に  また  確変を引き戻って  12回当たったぁ(o^-^o)。  最近  甘デジに弱く  フルスペックでは  お座り一発が  ある…昨日も  寿司屋の源さんで  同じ様に  当たったから良かったょ(^O^)//

わたゆきさん
[No.645]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ 
今日も1日頑張りましょう

わたゆきさん
[No.644]わたゆきさん

お疲れ~義経。
甘義経で400ハマりはきついね(>_<)
寿司屋の源さんはまだ打ったことないなぁ。

最近、義経物語で15Rが当たると玉づまりさせて、玉を出してくださいの声聞いて遊んでるよ(^o^;
頼朝だと「玉を出せ」と言われるよ…

みなもとの義経さん
[No.643]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  今日は  休みだったから  昼過ぎにマイホに出勤して  昨日の義経の台を  見たら  14回当たっていて(特訓2回当たり) で250回転くらいで  空いていたから  打ったら………初めての  400回転ハマりを喰ったょ(-_-;)  その間に  真ん中の台の人は  確執モードが継続し続けてるし。とにかく  軍扇がちっとも動かず  リーチも  ロングリーチと  静御前と弁慶リーチで  激熱予告すらならなぃ……やっと  左側からの軍扇でステップ?で リーチ後に  激熱予告で  檀ノ浦リーチへ……宗盛の刀(紫色)…頼むから宗盛を倒してくれっ(>д<)! 

        ジャキィ~ン

    宗盛が  ぐらつき

       義経  倒れる

          無念(ToT)。

 義経物語で  こんなに  ひどい  やられたのは   初めだったから   泣きそうになって  台移動したょ。  最後の1000円で  寿司屋の源さんを  打ってみたかったから  これで  帰ろうと思ったら  リーチが  どうせ  当たりっこないと思ったら…………………………源さんがリアルな顔で寿司握りリーチで…………………………………………当たった(ToT)!←(嬉泣)。  そこから  一気に  13連チャンしてくれたょ…ありがとう源さん(^O^)// 
   ちょっと   しばらく  義経を  打つの  辞めようかなぁ(-_-;)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.642]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノ昨日は勝ちおめ(^^)v   15000発うらやましい~☆ 
今日はマイホ全体イベントでした。
義経物語は空いてなかったので、ハイパーミルキーとほしのあきの胸キュンパラダイスで当たり、昨日のリベンジ成功(^^)v

台が空いてないので帰って来た。人いっぱいだよ…

みなもとの義経さん
[No.641]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(o^-^o)//  勝負してましたぁ。 すでに22回当たり…40回転くらいで空いていて左側の台を打ち 今日は  いつもの  弱虫義経じゃなかった!  弁慶も  4~5回助けてくれて  静御前も  ピンチの時に  来てくれて  助かり  結局63回当たりで  ドル箱?箱で  15000発出たぁ……本当に久しぶりだょ( ̄ω ̄)? やっぱり  義経物語は  辞められません!。  ゆっきぃの  マイホに  義経物語が   もぅ一台  増えるんだぁ(o^-^o)!  良かったねっ。

わたゆきさん
[No.640]わたゆきさん

今日は勝負に行くのかな?

来週の新台入れ替えで義経物語QKWがもう1台増えるんだo(^-^)o

これでどっちか選べる♪

わたゆきさん
[No.639]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノ歯医者が終わってから、勝負に行って来た。 

義経物語、当たり1回、74回転の台
当たるまで時間がかかったよ。258回転目で当たったよ。その間に大見得リーチ外し、軍扇SU4で一ノ谷外し…(__;) 
そして258回転目で軍扇SU3→屋島の戦いで勝利するも3連(__;)
時短終了後27回転目でホワイトアローが点滅。軍扇SU5完成で大見得リーチ。
また確執モードは3連
時短終了後37回転目で軍旗予告で壇ノ浦が出て、勝利するも3連
また時短終了後44回転目で義経の「いくぞ!」の声→軍扇SU3→リーチ後激熱の文字→一ノ谷勝利で3連 その後は特訓2回で1箱飲まれて、終了( ̄~ ̄;)

1箱交換して羽根ものの、サンダーバードやったら16Rが当たったよ。それで終了( ̄~ ̄;)

とにかく確執モードが続かなくて…弁慶来ないし、静ばかりだったよ(__;)
周りも似たような感じだったな…

みなもとの義経さん
[No.638]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  今日は  夕方から勝負しました。  左側の台で  170回転  当たり0回の台で  1000円分打っても  軍扇が動かなかったから    なぜか  右側の台(22回当たり)に移動して  ちょうど  30回転ぐらいしか回してなかったから  1000円使って打ってたら  76回転目に  「いくぞっ」の義経の掛け声で  軍扇が両方の左右ステップ?…?…?完成で  翼が出現 (o^-^o)? 確執モードで  何とか  ?箱に なろうとした時  左側の台に人が  打ち始めて  1つ目の回転で  な…なんと  右側から  軍扇が  ステップ?止まりで 激熱なしで 弁慶リーチに  こりゃ  当たらないと思いながら  見てたら  弁慶の薙刀の上に  義経が  乗っかっているぢゃありませんかぁ(ToT)!!  とりあえず確執モードが  すぐに終わるだろうと思いきや  13連チャンしてるじゃないですかぁ(>ε<)。  僕が打ったら  3~4戦目ぐらいで  負けるのに  しかも  青月予告でも  義経ばかり登場してるし……ありぇない(ToT)。結局?箱半くらい出して  おじさんは  風の様に  去って行った……どかなきゃ良かったょ(-_-;)  その間  ?箱飲まれて  台移動…リングをやって  飲まれて  最後の1000円で  バジリスクで ?連チャンして  終了(-_-;)У ̄~~~~

CR義経物語の関連情報