CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 121~130
みなもとの義経さん
[No.627]みなもとの義経さん

おはよう  ゆっきぃ\(゜▽゜)/  今日は  ちゃんと  寝坊しないで  マイホに  出勤しまぁす(^o^)(笑)。  義経物語が  残っていればぃぃなぁ……(>ε<)。    最近  昼間でも  寒くなったょね。 ゆっきぃも  風邪に  気をつけるんだょ( ̄ω ̄)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.626]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ 今日も寒い(>_<) 

昨日はマイホ休みだったんだ(・ω・)
勝負に行くのかな?頑張れp(^^)q

仕事行ってきます。

みなもとの義経さん
[No.625]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(^o^)//  今日は  朝イチ…寝坊して  昼過ぎに  マイホに行ったら  本日  新台入れ替えで休みになってたぁぁぁ(ToT)!  仕方なく  もぅ一つの  ?パチの店で   とりあえず  甘デジ台で勝負。  まずは  特命係  只野仁  で  600円で当たり  ?箱になり  100回転回して 熱いリーチが来なくなったから  フィンガー?で  お座り  5回転目に  フィンガー?ラインリーチで  当たり  ドル箱3箱になり  調子こいて  フルスペックの  森昌子の台で  2箱飲まれて 最後の1箱で  アクエリオンを打ったけど  飲まれて  また甘デジを残りのカードで  弥次喜多道中記で  1箱半になり  義経物語を打ったら  静御前の「がんばって」の声で…?疑連続予告になり  一回目で  ?絵柄が揃ってしまって(泣)。  とりあえず  檀ノ浦リーチで   宗盛の刀(紫色)で 見事  打ち取ったぁ(^o^)// 確執モード3戦目で敢えなく  敗北(>_<)。 150回転回して(めちゃくちゃ回らない)  最後の?箱で  島倉千代子を打ち   飲まれて  終了(>_<)  まぁ   1000円負けでも  1日遊べたから  満足でしたぁ(o^-^o)。

わたゆきさん
[No.624]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ連休なんだ。朝一勝負はどう?
バリバリ盛ってるかな?
頑張ってねp(^^)q

みなもとの義経さん
[No.623]みなもとの義経さん

おはよう  ゆっきぃ(^o^)//  朝は  めっちゃ寒くなったよねっ。 風邪を引かないように  お仕事がんばってねっ!  さて  今日から2日間  休みだから  朝イチ  義経物語を  打ち行きます\(^O^)/  出なかったら  また  世界名作劇場を  打とうっと(^o^)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.622]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ
今日も朝から寒いけど、頑張っていきましょう! 

やっぱり7戦目までいったら、ピッコロにした方がいいのかな?
台の調子もあるのか?わからん( ̄~ ̄;)

みなもとの義経さん
[No.621]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  今  マイホから帰って来たよ。  今日は  義経が打ちたくて  打ちましたっ。  で  到着して台を  見たら  左側が  2回当たり  真ん中が  22回当たり  右側が  0回当たりなし(0回転のまま) とりあえず  真ん中の台が  よさそうだったから  打ち始めて   20回転目に左側から軍扇完成で…翼! 義経全回転で  15Rゲット(^o^)!  とりあえず  確執モード7戦目になったけど  ピッコロにしないで  いたら………卸雷天昇を喰らって  8戦目で敗北……やっぱりピッコロにした方が良かったのかなぁ(-_-;)?。 で  結局  トータル当たり回数55回当たったのに  ドル箱2箱半にしかならなかった。  今日は  弁慶救済が  一度も無くて…確執になるも  続かないで  静御前復活ばかり(ToT)。 ちなみに  会話予告で  村人「最近物騒じゃのぅ」で  義経まで 発展し  檀ノ浦リーチで  ハズレ。 で  思ったのが  会話でも  「檀ノ浦に平家が集結してますぞ」 とか  「平家撤収の一報です」 の会話で発展した方のが  熱い感じがします。  「祭り季節じゃなぁ」は  静御前リーチか  弁慶リーチにしかならない気がするょ(過去の経験談)  確執モード中も  ホワイトアロー点灯  一度も無くて  赤月予告でも  花閃弓や  烈風掌ばっかり……頂上決戦や好奇到来や激熱で  シップウ刀でも  守封陣で  跳ね返されで  全く  兄上に歯が立たない  義経でした(ToT)  やはり  「大当たり必須」や 「疾風怒涛」 などのレア系の(当たり確定の予告)  文字予告が出ない台じゃ  確執モードが伸びないなぁ(ToT)У ̄~~~。

わたゆきさん
[No.620]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ
今日も1日頑張っていきましょう!

台との相性ってあるかも?
仕事行ってきます。

みなもとの義経さん
[No.619]みなもとの義経さん

おはよう…ゆっきぃ(^o^)//  昨日は  気がついたら  寝ちまったょ(笑)。 で  仕事が終わってから  マイホに行き  左側の台で?箱積まれいたから  とりあえず  昔の春夏秋冬(甘デジ…大当たりラウンド4R)を  打ち  200円で  当たり  とりあえず?箱になって  100回転回して  熱いリーチもかからなくなったから  台移動……とにかく  混んでいたから  空いてる台は  ハマり台か  人気のない台しかなかったから   また  世界名作劇場(当たり回数0…50回転回してあった)台を 打ち始めて  10回転目くらいに  金枠フレームのステップアップ予告で  ステップ?まで  発展しダブルリーチで  ペット群が横切り…単発当たり(^_^)。  再抽選で  昇格せず  時短になり  時短中に  この機種最高の  ネロの昇天リーチに(ダブルリーチ…ペット群)  ゴールデンベル作動!  見事  確変を引き  11連チャン……ミッションモードでも成功(突確なし) \(^o^)/ 横で打ってた人にも  凄く睨まれ  いつの間にか  僕の傍に誰も居なくなった。  この機種とは  自分では相性が  ぃぃと感じるんだぁ(^o^)。  なんで  皆  打たないんだろぅ……………やっぱり  人気がない台だからだろうなぁ(^o^)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.618]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノ質問解答ありがとう(^-^)私も今度はピッコロにしないでやってみよ。って、そこまでたどり着くのが大変だけどね(^o^;

今日は19回当たり、210回転の台。
233回転目→軍扇SU4→リーチ後激熱の文字→壇ノ浦勝利したのに1戦目で敗北
( ̄ロ ̄;)
その後、持ち玉なくなり追加投資して88回転目→義経の「いくぞ!」の声→特訓突入するも何もなし 
特訓終了後90回転目に回転が長いなぁと思っていたら画面が暗くなり、左右両方から軍扇が出てSU5完成で全回転リーチ→3連(静救済1回、弁慶救済1回)
2箱になって、止め。

朝から家の用事で動き回って疲れたので、帰って来たちょっともったいない気もしたけど…
疲れてる時は無理に行くのは止めようって思った
(__;)

CR義経物語の関連情報