CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 131~140
みなもとの義経さん
[No.617]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  今  マイホから帰って来たよっ。  今日の義経のシマは  激寒だったょ。左側の台で  0回転から打ち  55回転目に  特訓突入するも   終了(-_-;)  そのまま打って  99回転目に  またしても  特訓(>ε<)(怒)! で  いぢで  打っていて  158回転目に  軍扇でステップ?で  激熱で  静御前リーチで  当ったけど  ?戦目にて  終了(>_<)。  真ん中の台なんて  会話予告で  いつもと違うバージョンで  義経まで出て  一ノ谷の戦いリーチで  ハズしてたょ。  右側の台(相性の悪い台)なんて  10回当たったているけど  そのうち  8回も  特訓当たりで  やる気なし(´Д`)  結局  16回しか当らなかったけど  全回転?回  弁慶救済?回の  計?回の15Rを  引けたからまだ  マシだったょ(ToT)。  確かに  ゆっきぃの言う通り  ピッコロ大魔王にした後  最初のリーチで  卸雷天昇が  かかりやすい気がするよっ(-_-;)  しかも  今まで  それで  8戦目の敗北のパターンが  多い気がするから  今度は  ピッコロ大魔王にしないで   打ってみます(>_<)//  僕も確執終了後は  150~200回転ぐらいまで  回すよ(持ち玉がないと……キツイけど)。

わたゆきさん
[No.616]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノパチ行って来た。

義経物語で当たり、回転0の台
33回転目→左右から軍扇が出てSU5完成で突確→4戦目で敗北→時短中に軍扇SU5→大見得リーチで引き戻し→トータル11連
1箱飲ませて、何もないので、移動。

覇~LOAD~で単発4回で交換して終了。

あのさ、義経物語で7連してピッコロ大魔王にするとすぐ負ける気がするんだけど…
あと、確執モード終わったら、どれぐらい回す?
私は100~150もしくは200前後回すんだけど。
義経はどうですか?

わたゆきさん
[No.615]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ
今、歯医者で順番待ち。
仕事頑張ってね(^.^)b

昨日のは忘れて、用事済んだら、マイホに行くよ。

みなもとの義経さん
[No.614]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  今マイホから  帰って来たよ。  今日は  弟と一緒に  行き  義経物語で  台を見たら  真ん中の台が  204回転で  当たり0で  左側の台が  53回転で  当たり  1回(おそらく…特訓突入当たり) 仕方なく  右側の台で  80回転回っていたから  打ち始めて  124回転目に  花びら滑りで  右側の軍扇が  カタカタ  ちょい熱で……静御前リーチ…ダメだ(-_-;)。  まったり  やる気の台だと思ったら  当たって  確執モード?戦目にて敗北(>_<)  そのまま打って  60回転ぐらいで  左右の軍扇で  引っ込んだと思ったら  リーチ後に  軍扇完成で  確執モード突入するも  ?戦目に  迅雷弓で  あっさり負けて  時短終了後に  また  特訓突入(ToT)  しかし  弁慶が  いつもなら  「ここが正念場ですぞ」が  「これは期待出来ますぞ」 なんて言ったから   特訓中に当たるのかなぁなんて  思ったら  大オーラになったものの  静御前リーチを  ハズして  特訓終了し   持ち玉飲まれて  弟とスロットをやって  帰りに見たら  ドル箱?箱積まれてたょ(ToT)。  だけど  ゆっきぃの金色の巻物が  出た台なら  好調だと思うんだけど……前に  僕が…金馬  と  金色の巻物が  出た時は  すごく  当たりまくって   大爆発したんだけどなぁ(´Д`)!?

わたゆきさん
[No.613]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ仕事お疲れ様。1パチでちょっと遊んで来た。

義経物語で14回当たり、27回転の台。
51回転目→義経の「いくぞ!」の声→軍扇SU1→リーチ後激熱の文字→壇ノ浦→負け(__;)
199回転目→金色の巻物→リーチ到来の文字→びた止まりで4連(弁慶救済1回)1箱半になり、続けてたんだけど、当たって確執モードに入っても1戦目で負けてばかり( ̄ロ ̄;)
心折れた…1箱交換して終了(__;)

みなもとの義経さん
[No.612]みなもとの義経さん

おはよう  ゆっきぃ(・∀・)//  今日は  夕方?時まで  仕事だから  どうしようかなぁ( ̄ω ̄)?……………………………………………たぶん  行ってるかも(>ε<)(笑)。 ゆっきぃも  仕事  がんばってねっ。

わたゆきさん
[No.611]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ今日も1日頑張っていきましょう!

昨日は15Rなかったの…今日も勝負行くのかな? 

みなもとの義経さん
[No.610]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  朝  書き込みしてなくて  すみません(-_-;)。  今日は  休みだったから  昼過ぎから  マイホで真ん中の台の義経を  打ち  59回転目に会話予告で……「平家…撤退の一報」で弁慶画面左側…静御前画面上で…義経真ん中まで発展して…屋島の戦いリーチで  打ち取ったものの  確執モード?回戦目にて  卸雷天昇で  敗北(ToT)  また  100回転目に  左側からの軍扇予告で  ステップ?で  屋島の戦いで  影清を打ち取ったから  今度こそ連チャンしてくれ~と  僕の願いも虚しく  ?戦目にて  敗北(ToT)。一度も  15Rが引けなかったょ。  とりあえず  ?箱預けて  終了しましたぁ(>ε<)!

わたゆきさん
[No.609]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ

ヤマト打ったことあるけどミッション成功せずに終了(T_T)

朝一勝負頑張ってね(^^)v弁慶がいっぱい出ますように\(^O^)/⌒☆☆☆
平日の昼間にパチ行けていいなぁ~。

仕事行ってきます
ε=┏( ・_・)┛

みなもとの義経さん
[No.608]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  今日は  夜から  勝負に  行きましたが  やっぱり   朝イチの方が  勝ちやすいなぁ( ̄ω ̄)У ̄~~  とりあえず  今日は  義経物語で   左側の台で  ドル箱?箱くらい積んでいる人が  居たから  宇宙戦艦ヤマトで  3000円勝負する事にしました。 1000円使って熱いリーチもなく  2000円目に  出玉のなぃ当たり  ヤマトミッションになり  ダメだこりゃと思いつつ  条件は…?絵柄で  リーチをかけろ…… 雪予告を出せ……リーチ後に  戦艦群予告を  出せの3つで  どれも出る訳なぃじゃんと思ったら  リーチ後に  戦艦群出現で  ミッション完遂(^O^)! 確変で ?連チャンして  ?箱飲まれて   ?箱預けて  終了しました。  明日は  休みだから  朝イチ  義経で  兄上に  勝負します(>ε<)//

CR義経物語の関連情報