CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 91~100
わたゆきさん
[No.657]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノ今日は部屋の片付けして、疲れた(-ω-)
なのでパチはお休み。

さて、夕飯作らねば。では(^^ゞ

わたゆきさん
[No.656]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ髪切った?(タモリ風(笑)アバターみたいな髪型なの?

パチは順調?頑張ってね
(^^)v

みなもとの義経さん
[No.655]みなもとの義経さん

おはよう…っか  こんにちわだねっ(^_^)  新しい台が  良い台だと  ぃぃね!  昨日は  軍旗が  動いても  一回も  合戦リーチに結びつけない台だったなぁ……良い台なら  軍旗予告で  合戦リーチになり  旗の色が  青だったり紫色に  なるのに……(>ε<)。  今日は  床屋に行かなきゃいけないから   パチは  夕方か夜になるょ(-_-;)

わたゆきさん
[No.654]わたゆきさん

お疲れ~義経(・∀・)ノ
確執モード入っても続かないね( ̄~ ̄;)
マイホは2台に増えたからどうなるかな?
いつも打つ台はバネが今イチで玉が戻ってくるんだ
( ̄~ ̄)ξ

みなもとの義経さん
[No.653]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(^o^)//  書き込みしてなくて  ごめんなさい。  で  今日は  休みだったから  朝イチ勝負に行きましたよっ(一応イベントの日らしぃ…でも出さないイベント) で  真ん中の台で  0回転から打ち始め  1000円が無くなる頃に  左側から軍扇完成で  大見栄リーチに  ホワイトアローは付いてなくて  微妙だなぁ……と思ったら  何とか 当たったけど  確執モード?戦目にて  即死(>д<)  そのまま打ち続けていたら  また  左側からの軍扇完成で……翼出現   義経全回転に(^o^)//  だけど  また  確執モードが?戦目で  敗北(ToT)  確執が続かない。  一応  軍扇は良く動いてる方だったから  続行(>д<)!  その後  特訓当たりが  3連続後に  やっと  静御前リーチで  当たるも  確執モード?戦目に  即死(ToT)。 また  特訓突入しセグを  見たら  内部確変確定で  豹柄の蝶蝶で  檀ノ浦リーチで当たり  今度こそ  連チャンしてくれぇの願いも虚しく ?戦目に  即死(>_<)  時短終了後  すぐに  特訓突入で  セグを確認したら  また内部確変確定!  今度は  ?の疑連続予告で  3回目に  リーチに  義経が右側を向いたら   弓矢の道具予告で  屋島の戦いリーチで当たったけど  結構  確執モードが続かず  ?戦目で  卸雷天昇で  敗北………途中  最高ハマりが  250回転とか  喰い  結局  当たり回数26回なのに  ドル箱?箱  御前の救済ばかりで   弁慶は  1回しか  来なかったょ(>ε<)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.652]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ
今日も寒いけど、頑張っていきましょう!

10戦越えいいなぁ~。昨日はしなかったから、次打つ時して欲しいよ(☆。☆)

みなもとの義経さん
[No.651]みなもとの義経さん

おはよう  ゆっきぃ(>ε<)//  昨日は  帰って  風呂から出て  ちょっと  横になってる間に  寝ちゃったぁ…ごめんちゃい(>д<)  義経  勝負に行きましたょ。  左側の台  当たり0回  80回転回してあった。  140回転ぐらいで……特訓突入(-_-;)。  イヤだなぁと思って  特訓が終わったら  真ん中の台で  打とう思いながら  左側から軍扇ステップ?で  義経が右側を向き  巻き藁  豹柄で  激熱なしで  檀ノ浦リーチへ…ジョグ…覚悟!…義経「これで平家も終りだ…いくぞ」  宗盛「来い!」  ジャキ~~ィン   平宗盛………討ち取ったりぃ!   久しぶりに  特訓中に  当たり  確執?戦突破したけど  義経の状態が  結構良かったから  ジョグ押さないで  13戦まで勝利しつづけて…僕の悪いクセが  いきなり  血迷って  ジョグ押して  ピッコロに変えた  次のリーチで  卸雷天昇が……今まで  静御前が  来たり(弁慶救済?回アリ)  いい感じだったから   また来てくれると思ったら……弁慶来ない……耐えられない……静御前来ない……敗北(>д<)。とりあえず?箱になり  打ち続けて  150 回転ぐらいで  右側からの軍扇ステップ?で……一ノ谷の戦いで…負けたょ。  その間  ちっとも  軍扇  軍旗も  動かなかったょ。久々に  10戦越えの  義経でした(^_^)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.650]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノお疲れ様。

1パチでちょっと遊んで来た。
義経物語で25回当たり、52回転の台。
126回転目で絵柄が止まって、花びらが出て、片方だけ変わるなぁと見てたら、両方変わりリーチ→リーチ後激熱の文字→弁慶リーチ→勝利で5連 
確執モード中に静カットインして、ホワイトアローフラッシュもあったのに続かなかった(T_T)
半分飲ませて、移動。
おさかなアイランド(フルスペック)で単発2回当たり、終了~
地味に勝ちました(^o^;

寒いから体調には気を付けてねo(^-^)o
覗きに行こうとしたホールは休みだった…(-ロ-;)

わたゆきさん
[No.649]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ
今日も1日頑張っていきましょう!

昨日は残念(T_T)気分転換に違う台打ってみるのもいいんじゃない。

別のホールに甘義経が入ったみたいで気になる(-ロ-;)後で覗きに行こう。

みなもとの義経さん
[No.648]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  遅くなって  ごめんねっ。  今日も  夕方から  義経勝負しに行きました。  左側の台  当たり回数0回  回数30回の台で  打ち始めて  20回数ぐらいに左側から軍扇ステップ?止まりで  絵柄が  画面下に吸い込まれるロングリーチで  赤い光で  戻り当たり(^_^)У ̄~~~  だけど  また  確執モードが?戦目にて  義経  即死(-_-;)  しかも  卸雷天昇じゃなく  迅雷弓で…耐えない…静御前も来ない…弱すぎて  話になりません(>ε<)
  最近  本当に店に目をつけられてる気がするょ。 しばらく   義経を打つのを  辞めよう。

CR義経物語の関連情報