CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 41~50
わたゆきさん
[No.707]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノパチ行って来た。

1パチで義経打ったけど、特訓2回、7図柄擬似連2回壇ノ浦勝利で、久々に当たったって喜んだら、1戦目で兄上に奥義撃たれ即死 (__;)

2パチに行って、覇~LORD~で当たって、2箱未満で終了。マイナスでした。

しばらく禁パチしよ(T_T)

みなもとの義経さん
[No.706]みなもとの義経さん

おはょ  ゆっきぃ(^o^)//  今日は  お休みなんだぁ。 この間  他の?パチ店で  義経を  打ったら   五条大橋でジョグ押したら  橋に義経が  現れて  檀ノ浦リーチで  当たったし  リーチの時に翼のスベリで  左右の軍扇が  カタカタ動いて  屋島の戦いでジョグ押したら……「楽勝!」で当たったょ。 昔は  マイホでも  良くそんなリーチが  見れたのに  今じゃ  全然  見れないし  激熱が出ても……当たらない(´・ω・`)。

わたゆきさん
[No.705]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ今日も1日頑張っていきましょう!

私も思う。義経物語知らない人が打つと当たって、連チャンしてる(>_<)

みなもとの義経さん
[No.704]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  今日   久々に  マイホの義経を  見に行ったら  左側の台(35回当たり) 真ん中の台(当たりナシで100回転ぐらい回してあり) 右側の台が  (30回当たり)  左右で  打ってる人が   ドル箱?箱づつ  積んでいたから  今日は   フルスペックのバジリスクを  3000円分打って  当たらなかったから  帰って来たよ(´Д`)  知らない人だと  義経の確執モードが  連チャンしてる気がするょ……。

わたゆきさん
[No.703]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ今日も疲れた…パチ行ってるのかな?
今、ゲーム攻略中だよ(笑)なかなか終わらん(^o^;

わたゆきさん
[No.702]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノお疲れ様~。今日は勝負行ってるの?
最近は沖海を打ったりしてるよ。今まであまり海系打たなかったから。

みなもとの義経さん
[No.701]みなもとの義経さん

おはょ  ゆっきぃ(>ε<)//  書き込みしてなくて  ごめんねっ。  最近  義経物語を  打っても  全然  当たりません(ToT)  で……移動したら   すぐ  カマ掘られてばかりです↓↓

わたゆきさん
[No.700]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ仕事お疲れ様~。
スロットはわからないからやらないんだ(^o^;
最近、甘義経に嫌われてるのか当たらない(__;)
しばらく、他の台打つようにしよ。

みなもとの義経さん
[No.699]みなもとの義経さん

ただぃま  ゆっきぃ(^o^)//  昨日の  報告しまぁす  昼過ぎに  一昨日行った  友達のマイホに  出陣し  ?パチコーナーが  満席だったから  ?スロで  遊んでから  様子を見に行き  ハマってる  空き台を  ゲット(^o^)!  剣客列伝(甘デジ)と言う台を  初めて  打ったら  300円で  当たったょ。 で  ?箱になって  ?箱飲まれて   台移動し  五木ひろしの台(甘デジ)で  玉が  半分の時に  突確になり  また?箱になり  また?箱飲まれて  義経物語に  移動したら  すぐに  軍扇ステップ?で  激熱で  一ノ谷リーチで  当たり   確執中にも  弁慶救済1回あり  ?箱になったけど  ?箱飲まれて  終了しましたぁ。

わたゆきさん
[No.698]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノ只今、お昼休み中だよ。
午後も頑張りましょう。

CR義経物語の関連情報