CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 31~40
わたゆきさん
[No.717]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノあれからどうなった?ドル箱積んでるかな?o(^-^)o

わたゆきさん
[No.715]わたゆきさん

頑張れ!

\(^O^)/~☆☆☆

念送ったぞ(笑)

わたゆきさん
[No.713]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノお昼休み中だよ。
今、勝負中だね。奥義炸裂してるかな?頑張ってね
(^^)v

みなもとの義経さん
[No.712]みなもとの義経さん

おはょ  ゆっきぃ(>ε<)//  今日は  お休みで  これから   マイホに  行きます!。  昨日は  新台入れ替えで  休みだったょ。  もちろん  義経で   朝イチ勝負だぁぁぁぁぁ!      
       (o^-^o)(笑)。

みなもとの義経さん
[No.711]みなもとの義経さん

こんにちわ  ゆっきぃ(^o^)//  昨日  他の店で  義経を打ち  ちょうど  1000円目に  義経の「いくぞっ!」 の 掛け声と  共に  右側から  軍扇が動き………ステップ?…激熱なし……一ノ谷の戦いで……敗北後  特訓突入するも  ガセで  終了(-_-;)  やる気を  なくして  撤退しましたぁ(ToT)。

わたゆきさん
[No.710]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノお昼休み中。
昨日、義経打ってて、玉づまりして、兄上にめちゃめちゃ怒られた(笑)
なかなか店員さん来ないんだもん( ̄ロ ̄;)

午後も頑張りましょう!

みなもとの義経さん
[No.709]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(^o^)//  久々に  義経が  連チャンして  良かったねっ。  大江戸桜吹雪  打った事あるけど  金フラッシュが  回転したのに  ハズレた事が  あるょ(>ε<)  虎柄の  立て看板が  出ると  激熱だよねっ!  明日  給料日だけど  明後日  本当は休みだったのに  仕事になったから  明日   パチに行こうか   悩んでるょ(´・ω・`)У ̄~~

わたゆきさん
[No.708]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ禁パチするとか言ったくせに行って来ました(^o^;

1パチで大江戸桜吹雪がオススメというので、打ってみたけど、何もなく移動。覇~LORD~で単発4回当たり、その玉持って義経物語に移動。

当たり0、回転5回の台。
15回転目で義経の「いくぞ!」の声→軍扇(右から)SU3→合戦リーチ壇ノ浦勝利で10連(弁慶救済2回、静救済1回)
時短終了後21回転目、またもや義経の「いくぞ!」の声。けど、すぐに止まらずしばらくして暗転→軍扇 (左右から)SU4→静リーチ当たったけど、1戦目で即死( ̄ロ ̄;)
その後、特訓突入。しばらく回して終了。
ちょい勝ちでした。

久々に義経で連チャンしたわo(^-^)o
帰りに携帯電話落ちてて、店員さんに預けてきた。

CR義経物語の関連情報