CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 21~30
わたゆきさん
[No.727]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ
今日も1日頑張っていきましょう!

みなもとの義経さん
[No.726]みなもとの義経さん

おはよぅ  ゆっきぃ(^o^)//やっぱり  冬は  鍋物だょねぇ。 昨日は  義経は  義経は……最悪だったょ(>ε<)  夕方からマイホに  出陣したけど  すでに…真ん中の台が 33回当たり   右側の台が  4回当たり  右側の台  0回転だったから  打ち始めたら  3000円分使って  180回転目  普通の巻物で  ジョグ押したら  激熱(ピンク色の内側)で…一ノ谷の戦いで   勝つも  ?戦目で  卸雷天昇で  完敗(ToT)。 台移動して  フルスペックの  スーパーわんわん楽園で  確変ゲットし  なんとか?箱になって  終了したけど  義経物語で  ?箱ぐらい出したいょ…(´・ω・`)

わたゆきさん
[No.725]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノ仕事お疲れ様。

連チャンしたの止め時って難しいよね(__;)

これから、友達と鍋やって来ます。

みなもとの義経さん
[No.724]みなもとの義経さん

おはよう  ゆっきぃ(>ε<)//  昨日は  朝イチから  マイホに行き  勝負してましたぁ。  左側の台で  400円目(32回転目)に  義経「いくぞっ!」 左側から  軍扇ステップ?で  激熱なしで  屋島の戦いで…ジョグ押したら 「さぁ来い!」 で  当たり確執モード?戦目で  死亡(ToT) で  時短終了に特訓突入して  セグ確認したら  内部確変で  軍扇完成で  全回転に……\(^o^)/。 結局  15回  当たった後  ハマったから  移動して  フルスペックで  出玉  飲まれて  パチスロで  ?箱ガチ盛りになったけど  そのあと  さっきまで  打っていた義経の当たりの  アナウンスが……(>ε<)  閉店近くに見に行ったら  33回当たりしてたょ。  粘っておけば良かったょ(´・ω・`)

わたゆきさん
[No.723]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ仕事お疲れ様。

今日は勝負行ってるのかな?

みなもとの義経さん
[No.722]みなもとの義経さん

おはよう  ゆっきぃ(^o^)//  今日は  遅番だょ…………夕方6時30まで  仕事だからぁ(>ε<)。  新台入れ替えで  休みかぁ。  義経物語が  残っていると  ぃぃねっ(^o^)У ̄~~~

ゆっきぃも  お仕事がんばって下さいませ(^o^)

わたゆきさん
[No.721]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ
今日も1日頑張っていきましょう!
マイホは新台入れ替えで休みだ。

みなもとの義経さん
[No.720]みなもとの義経さん

今日は  ビタ止まりの  ノーマルロングリーチが  一回と  回転中に頼朝の「大当たりだ」の珍しい当たりが一回あっただけだったょ  隣の台は  よく義経が  せっかく「いくぞっ!」 って  掛け声  言っても会話ばかりで  ちっとも軍扇が  動かないと  不調の証だと思ったょ(´Д`)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.719]わたゆきさん

お疲れ様~義経(^-^)
ドル箱積んだんだ。勝ちおめ(^^)v

前に赤巻物で普通に「リーチ到来」とかだったよ
( ̄ロ ̄;)

みなもとの義経さん
[No.718]みなもとの義経さん

ただぃまぁ  ゆっきぃ(^o^)//  今  マイホから  帰って来たよっ!  あれから……70回当たりで  ドル箱?箱になって  ?箱飲まれて  終了しましたぁ。 お昼過ぎから  0回転から   打ち始めて  30回転ぐらいに  赤色巻物で  ジョグ押したら  激熱  と書いてあり  弁慶リーチで当たって  確執中も  義経くんが  がんばって  頼朝の攻撃を交わして…10戦越えが2回あり  (ピッコロにして……?戦越えと?戦越え)  最大ハマりは  150回転位で  ほとんど  100回転位に  当たっていた(o^-^o)  それにしても  弁慶救済が  3回しかなかったょ。 特訓も  5回あったけど特訓中  当たりが……なし(´Д`)  時短中の  引き戻しが  何回か  あったょ。 久々に  ドル箱積めたよっ(^o^)У ̄~~~

CR義経物語の関連情報