CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 51~60
みなもとの義経さん
[No.697]みなもとの義経さん

おはよう  ゆっきぃ(>ε<)//  昨日も  書き込みしてなくて  すみまそん。
  寒いけど   お仕事がんばってねっ(^o^)  また  夕方に  書き込みしまぁす。

わたゆきさん
[No.696]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ
1パチで遊んで来た。ルーニー・テューンズで1セット。その後、うろうろして、マイナスでした(__;)

義経物語も打ったんだけど京都系リーチばかりで軍扇出ない。止めたらオカマ掘られた…( ̄ロ ̄;)

みなもとの義経さん
[No.695]みなもとの義経さん

おはよう  ゆっきぃ(^o^)//  今日は  久しぶりの  日曜休みです。  昨日は友達の知ってる?パチ店に  行き  200円で  SANSEIの台の  パチクエ(甘デジ)で  ?箱になり  ?箱飲まれたから  また  SANSEIの台の  稲中卓球部(甘デジ)で  ?箱になって  終了。  200円が→2000円になり  余り玉で  タバコと  缶コーヒー2本  交換出来たぁ(^o^)。  ショボ勝ちだけど  SANSEIの台とは  本当に  相性が  ぃぃよ!    その店にも  義経物語があって  空いていたけど  パチクエと稲中卓球部を  初めて見たから  打ったけど  義経物語を打った人が  確執モード中に  弁慶救済が  ?回  発生していたょ(>ε<)。

わたゆきさん
[No.694]わたゆきさん

お疲れ様~義経(^-^)
オカマ掘られたの…私もあるよ。逆ならいいんだけどね(^o^;

今日はストレート負けだったし(__;)
回ってリーチだけはくるんだよね…

みなもとの義経さん
[No.693]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  今日は  もう帰ってきました……。 左側の 義経の台で  19回当たりで  20回転で  捨ててあった  美味しい台を  ゲットし 1000円目に  村人「弁慶殿!」豹柄  弁慶「どぅしたぁ!?」 豹柄で  檀ノ浦リーチで  ハズレたら  250回転まで  ハマり  さすがに  イヤになって  移動したら  すぐ  カマ掘られて  帰る間際に  見に行ったら  45回当たっていて   マジに   凹みますた………(´Д`)У ̄~~~   
   フルスペックで   バジリスクを打って   突確になっても  1箱にしかならず  飲まれて   宇宙戦艦ヤマトも  突確に  なっても  1箱にしかならず  飲まれて  終了…5000円負け  しばらくは  パチンコ  行くのを  辞めようっと!

わたゆきさん
[No.692]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ仕事お疲れ様。

ちょっとパチ行ったけど、マイナスでした(__;)
いつものホールと違う所。
その帰りゲーセン行って、お菓子GETしてきた(笑)

勝負行ってるのかな?頑張ってね(^^)v

みなもとの義経さん
[No.691]みなもとの義経さん

こんにちわ  ゆっきぃ(>ε<)//  書き込みしてなくて  ごめんちゃい。  僕も  今   休憩中だょ。  昨日は  休みで昼過ぎから義経  勝負に  行き  義経?台  カニ歩きして  右側の台で  29回当たったのに  ?箱にしかならなかったょ(´・ω・`)  最近   こんなの  ばっかり……。    ?箱飲まれて   フルスペックのコーナーで  桃太郎侍を  打ったら  すぐ当たって  ?連チャンして   終了しましたぁ(>ε<)。   甘義経で  ドル箱を  積みたいよぉ(´Д`)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.690]わたゆきさん

こんにちは義経(・∀・)ノ只今、お昼休み中。
仕事中だよね?午後も頑張っていきましょう!

わたゆきさん
[No.689]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ今日は昨日のリベンジしてるかな?頑張ってね!
バジリスクはあまり打ったことないなぁ…

みなもとの義経さん
[No.688]みなもとの義経さん

おはよぅ  ゆっきぃ(^o^)//  今日は  休みだから  朝イチ  勝負します!  昨日は  夕方から  義経を  打ちました。 左側が  8回当たり   真ん中と右側の台は  0回転で  右側の台で  600円目で  軍扇ステップ?  激熱なしで  一ノ谷の戦いで  勝ち誇って  確執モード  ?戦目に  敗北(>_<)  でも  ずっと打ち続けて  ちょこちょこ当たって  深いハマりは  なかったけど  玉が  増えない状態で  何度か  軍扇が  完成したけど  確執モード突入ばかりで  一度も  全回転と  大見栄リーチは  かからなかったょ。    しかも  当たり回数  30回なのに  確執中では弁慶救済が  たった1回のみ……キツイ(>ε<)  そんな時に  真ん中の台に  人が来て  打ち始めて  10回転ぐらい  当たって  しかも  確執モード  1戦目で  卸雷天昇で…弁慶がぁ(ToT)!  しかも  2連続弁慶救済で  5分たらずで  2箱になって  その横で  僕は  戦意喪失…(-_-;)。   
   
「平家  撤退の一報です」
自分が  撤退して  山盛り?箱(0回転から…30回も当てたのに) を持って  フルスペックのコーナーで  また  バジリスクを  打ち始めた  最初の玉が  スタートチャッカー入賞で  リーチに  しかも  党首群が発生(*_*)!  ダブルリーチで  カマイタチのリーチで  単発当たり  時短中に  突然確変になり  気がついたら  12連チャンできたぁ(^o^)У ̄~~~  義経の次に  この  バジリスクが  大好きなんだぁ(^o^)  
  友達には 「これ…面白い?」 とか 「良く…こんな台打つね」 って  言われるけど。  SANSEIの台は  マニアックかもしれないけど  役物(巻物やバジリスクアイ)の作りや  激熱予告(当たらない)が  お気に入りです。 昨日  始めて  バジリスクアイの  レインボー予告(当たり確定)と  確変中に  赤色家紋(確変確定) が  体験出来たょ。

CR義経物語の関連情報