CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 11~20
みなもとの義経さん
[No.737]みなもとの義経さん

ゆっきぃ…あけましておめでとうございます(^o^)//  挨拶が遅くなって  ごめんなさい。 今日は  遅番だったから  夜から  マイホに  行って  義経物語を  見に行ったら  左側と真ん中の台で  打ってた?人共に  ドル箱を  積んでいたから  今日は  打たずに  帰宅したょ(´・ω・`)ショボ~ン。

わたゆきさん
[No.736]わたゆきさん

明けましておめでとう
今年もよろしくお願いしますm(__)m
義経にとって良い年になりますようにo(^-^)o

わたゆきさん
[No.735]わたゆきさん

お帰り、義経(^-^)
最後の勝負、勝ちおめ☆
良い締めくくりだね。

この間、ちょっと行ったら義経空いてなくて、時間たってから、見に行ったら、2台とも当たってた…
Σ( ̄ロ ̄;)

風邪大丈夫?

みなもとの義経さん
[No.734]みなもとの義経さん

ただぃま  帰宅したょ(^o^)//  今日は  ?時閉店だったんだぁ。  とりあえず  左側の台が12回当たりで30回転  真ん中の台が17回当たりで20回回転  右側の台が8回当たりで70回転の状態だったから  真ん中の台で勝負(`・ω・´)!   200円を使った時に  左側からの軍扇ステップ?で  檀ノ浦リーチで……………無念(ToT)  で  800円目に  回転が止まらず  画面が暗くなり  両方の軍扇ステップ?止まり…(完成してくれょ)  激熱ありで   屋島の戦いで  見事  勝利したけど  確執モード?戦目で敗北したけど  弁慶救済が?回あったから  3箱になったけど  1箱飲まれ  今年の兄上との勝負は終了しました(o^-^o)У ̄~~~

みなもとの義経さん
[No.733]みなもとの義経さん

こんばんわぁ…ゆっきぃ(^o^)//  お久しぶり大根!。旅行は  したけど  風邪ひいてしまったょ。今年も  今日で  ラストだねっ。 やっと仕事が終わったから…今から   今年最後の兄上に勝負に行ってまいる(`・ω・´)ゞゞ    来年も  よろしくぅです!。

わたゆきさん
[No.732]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ
今年はいっぱい義経の話で盛り上がって楽しかったよo(^-^)o

来年は稼動は減ると思うけど、またよろしく(^.^)b

それではよいお年を
m(__)m

そう言えば、旅行どうだった?

みなもとの義経さん
[No.731]みなもとの義経さん

おはょ  ゆっきぃ(>ε<)//  今日まで  仕事で  明日から?連休で  旅行に行って来ます。  だから  書き込みは   29日から  再開します(´Д`)//  その間   パチとは  しばらく  禁止になっちゃいます(ToT)……(泣)(泣)(泣)またねっ。

わたゆきさん
[No.730]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ今日も1日頑張っていきましょう!
クリスマスは仕事忙しいのかな?

わたゆきさん
[No.729]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ昨日は勝ちおめ(^^)v

今日、久々にパチ行って来た。
義経物語でSU1→7図柄擬似連2回→壇ノ浦勝利するも1戦目で敗北( ̄ロ ̄;) 

台移動して覇~LORD~で単2回、それから4連。

また台移動して、春夏秋冬(甘デジ)で4連して終了
マイナスだったけど、遊べたからいいかなo(^-^)o

みなもとの義経さん
[No.728]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(^o^)//  今日  夜?時から  勝負してましたぁ。 左側の台が  25回当たり  真ん中の台が  当たり0で  160回転  右側の台は  8回当たりで  150回転の  状態だったから  とりあえず  調子の良さそうな左側の台で  1000円分打っていたら  檀ノ浦リーチで  当たり確執モード中も  結構…赤月予告が  良く出たけど  花閃弓や烈風掌 ばかりだったけど(*_*)↓↓   それでも  12戦勝利  弁慶救済?回  静卸前救済が?回で  義経くんが…がんばってくれました。 時短終了  100回転位に  軍扇が  ??…??…完成で  義経様の全回転だぁ(^o^)しかし  確執突入して  いきなり  頼朝の奥義が……(最悪のパターンだぁ)  卸雷天昇で終わったと思ったら  弁慶様が…キタ~~ァ(^o^)//(山本高広風に)  結局?箱になったけど  ?箱飲まれ  終了しましたぁ(^з^)У ̄~~~

CR義経物語の関連情報