CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 61~70
わたゆきさん
[No.687]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ仕事お疲れ様~(^-^)
ほんともう1台の方で当たりたいよ。
勝負頑張ってね(^^)v

みなもとの義経さん
[No.686]みなもとの義経さん

おはよぅ  ゆっきぃ(^o^)//  早く  新しい  義経台で  確執モードが  連チャンできると  ぃぃねっ!  今日は  夕方に  マイホに  義経見学しに行ってきます(`・ω・´)ゞ

わたゆきさん
[No.685]わたゆきさん

つい、前からある台で打っちゃうんだよね(^o^;
もう1台の方で打ったけどまだ特訓しか当たってないよ(T_T) 

みなもとの義経さん
[No.684]みなもとの義経さん

あっ(゜_゜)!!  そう言えば   ゆっきぃのマイホに  義経が  増えたんだよねっ!  どぅですか?  打ちましたか?

わたゆきさん
[No.683]わたゆきさん

1日中打ってたら、完全に腰やられる(笑)

休みになったら、4パチの甘義経打ちに行こうか考え中( ̄^ ̄)
1パチにしとくかな…

みなもとの義経さん
[No.682]みなもとの義経さん

僕は 毎日  立ちっぱなしだから  休日  パチ屋で  ずっと  座っているのは  かなり キツイけどね(o^-^o)У ̄~~~  朝イチから  閉店までパチすると  次の日が  体中が  痛いょ(>ε<)。

わたゆきさん
[No.681]わたゆきさん

あっ、だから早番とかあるんだね(^-^)
今は製造業だよ。ずっと座ってるから、腰とか痛くなるんだよね(^o^;
パチ屋もそうだけど(笑)

みなもとの義経さん
[No.680]みなもとの義経さん

勝手に  接客業かと  思ってしまぃましたぁ(^_^)(笑)  僕は  ずっと  飲食業なんだ。  ゆっきぃが  どんな  接客業をしていたのか………気になったょ(o^-^o)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.679]わたゆきさん

今日はパチお休みなんだ。仕事は接客業ではないよ。前はそうだったけど(^-^)

みなもとの義経さん
[No.678]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(o^-^o)//  今日は  パチは中止したょ。 12月に  仕事が忙しいって事は  お客さん相手の仕事なのかなぁ(^_^)?

CR義経物語の関連情報