CR義経物語

みなもとの義経さん

久しぶりに…

みなもとの義経さん

今日 久しぶりに 義経物語を  打ったら  大見得リーチが  かかり  しかも  ホワイトアロー点灯(当たり確定)で  16連チャンしました?  しかも  確執モード中に  静御前の  カットイン(当たり確定)  頼朝の奥義  御雷天昇の時に  弁慶出現で  当たって  感動したぁ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 743件中 111~120
わたゆきさん
[No.637]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ
今日も1日頑張っていきましょう!

昨日は残念だったね。私も最近、義経物語を打つと当たるけど、出玉を飲まれて終了~(>_<)ってパターンが多いよ。続かないんだ…

みなもとの義経さん
[No.636]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  今日は  ダメだったから  早く帰って来たよっ……。  それでも  一応  大見栄リーチと  弁慶救済の  2回15Rで  ?箱には  なったものの  確執モードが  すぐに終わって  その後は  特訓当たり?連続で  出玉を飲まれて…撃沈(-_-;)У ̄~~~  何だか   最近   前みたいに義経で気持ち良く  勝てませんっ(>ε<)。 他の人だと  確執モードが続くのに対して  僕だと なぜか  確執が?戦以内に  負けるパターンが  多すぎる気がするょ本当に…もぅ  義経物語を  打つのを  辞めようかと本気で考えてしまぅ程だょ(ToT)。  でも   やっぱり  好きだから  辞められないのが  本音なんだけど…(-_-;)ヾヾ   でも  マイホにある3台の義経物語で  左側の台(過去最高72回当たり) 真ん中の台(過去最高75回当たり) の記録は  抜かれてはいないょ……ちなみに0回転から打ち始めてだょ(* ̄ω ̄*)?  ちなみに  右側の台は  空いてない時にしか  打たないから  どぅでも  ぃぃんだけど(笑)。

わたゆきさん
[No.635]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ仕事お疲れ様。また勝負に行ってるのかな?

赤い花びら、赤い光でびた止まりした時好調だったよ

みなもとの義経さん
[No.634]みなもとの義経さん

あと  いつもだと  オレンジ色の 火炎ロングリーチなのに   青い火炎ロングリーチでも  ハズレた事があるょ……………………引きが弱い  僕です(ToT)。

みなもとの義経さん
[No.633]みなもとの義経さん

おはよう  ゆっきぃ(o^-^o)//  やっぱり  見た事あるんだ!。赤い花びらだったら  普通のピンク色よりも  ちょい熱ぐらいなのかなぁ?  前に  赤い風のロングリーチ  で  ビタ止まりしたから  今回もビタ止まりするかと  思ったらハズレたから  きっと不調台の証拠だったかも……(-_-;)У ̄~~~

わたゆきさん
[No.632]わたゆきさん

おはよう義経(・∀・)ノ
今日も1日頑張りましょう!

赤い花びら見たことあるよびた止まりして当たったよ(^^)v
あと、光が赤いのも見た。
仕事行ってきます。

みなもとの義経さん
[No.631]みなもとの義経さん

たまたまだょ(>_<)。  左側の義経の台なんて  400回ハマって  当たったと思ったら……せっかく  確執モードになっても  2戦目に   敗北してぃよ(>ε<)!。  僕なら  400まで  回す  根性なんて  これっぽっちも  ありません………(-_-;)  ちなみに  最後は  150回転まで  回して  当たらなかったから  止めたんだよ。 そう言えば今日珍しいリーチを見たょ。 それは  花びらロングリーチで  いつもなら  普通のピンク色の桜の花びらが  赤い色の花びらだったんだ……ハズレたけど(>ε<)。ゆっきぃは  見た事ある( ̄ω ̄)???

わたゆきさん
[No.630]わたゆきさん

お疲れ~義経(^-^)
勝ちおめ(^^)v甘デジがそんなだと辛いね(>_<)
それでも、25回当たりするのはさすがだね☆

みなもとの義経さん
[No.629]みなもとの義経さん

こんばんわ  ゆっきぃ(>ε<)//  今日わぁ   新台入れ替えで  一番  ひどい日だったょ。  甘デジのほとんどが  300~400ハマりが  多すぎるほどだょ。  僕は  朝イチ  義経(真ん中の台) で  1000円で何とか  25回当たったけど……  今日は  ちっとも  軍扇が動かず  動いても  ステップ?~?ばかり。  軍扇完成が  たったの1回だけ(大見栄リーチ…ホワイト点灯)  それでも  弁慶に  2回助けてもらえたから  ?箱になって  終了。  ダラダラ  打っていて  飲まれる気がしたから  止めたょ(>_<)//  甘デジの  エヴァや倖田來未は  超…悲惨で  ほとんどの台が  次回の当たりが  200~300回さないと  当たってなかったょ!

わたゆきさん
[No.628]わたゆきさん

こんばんは義経(・∀・)ノ勝負はどう?弁慶は出てきてる?頑張ってp(^^)q

私はまったりするよ(^-^)パチは土曜日に行く予定

CR義経物語の関連情報