CRフィーバーX JAPAN

ゆぅちぃんさん

X大好き

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
X大好き
サンキョー万歳です
X大好きな方良かったらお話してください
いろんな話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8679件中 61~70
ゆぅちぃんさん
[No.8731]ゆぅちぃんさん

マルさん
モンキー回答したよ
みんな強者やからきいてみてねん

XYOSHIKIのきれいにとれててあっぱれだよ

保留はだけど 高確率で発生したと思われるから 内部通常に戻ったとき当たるかは不明
乱数が高確時しか対応してなければはずれやねん
かといって先に消化して単図なら最悪やからね
まぁ金やから確な気はするけど

ゆぅちぃんさん
[No.8730]ゆぅちぃんさん

みんな ちわ(≧∇≦)

りんたん
赤ジャケあるんだ花道の画像かなあれ赤ジャケやない?
みたいみたい
まだないない(°□°;)
Xはテンションあがる
また打ちたくなる
先日ミドル回収してるし

はるかのぱぱですさん
[No.8729]はるかのぱぱですさん

皆さんこんばんは
じゅじさんがしてくれてたから
だいぶ前に見てそれ以降はみれなかったので間違いじゃなかっただね
ヒデもあるんだよね撤去されるまでに一度は見てみたい

じゅじさん
[No.8728]じゅじさん

ゆぅちゃん、皆さんこんばんは
スロXあっぱれ
ドラム君もあっぱれ
あたちも、こないだドラム君保留したけどわからんから保存しとる
マルさん、りんごちゃんこちよろ
はるぱぱさん、やっぱまちがってなかったよね
HIDE正面も見たけど緑ジャケシャウトで千鳥足でギター演奏してたよ

マルサンだよさん
[No.8727]マルサンだよさん

ゆぅちゃん
無敵になって
保留戻っても高確率は
あるんやね
あ!
この前の紅ボナのセグ
正解!
あれだよ
金網実写YOSHIKIのヘソのセグ
紅リーチから紅プレミアは
まさにはぅ
ってなる瞬間だよね
今月は調子いいんじゃない?
モンキーにしたから
ご指導ヨロピク

マルサンだよさん
[No.8726]マルサンだよさん

みなたまばんわ
じゅじちゃん
はるパパ
正面YOSHIKI
ウラヤマしぃ~
赤ジャケ正面もあるみたいだね
HIDE正面は
緑ジャケ正面と
上向きシャウト風の正面
の種類あるみたいだよ
見たことないけど
りんごちゃん
あいちゃん
ヤスティンさん
またヨロシク

りんごばななさん
[No.8725]りんごばななさん

はるぱぱさん
じゅじちゃん

2人とも実写黒ジャケYOSHIKI
いいなぁ~
実写は赤ジャケもあるよ
だから
HIDEも二種類あるかも

りんごばななさん
[No.8724]りんごばななさん

ゆぅたん皆様
こんにちわ

ゆぅたん
昨日のブログありがと
やっぱりXパチは
テンション上がる
楽しすぎるよ~

じゅじちゃんやはるぱぱさんが見た実写YOSHIKIは黒ジャケみたいだね
私がで見た実写YOSHIKIは赤ジャケで座って薔薇持って微笑んでたやつだから
二種類あるってことかな

ゆぅちぃんさん
[No.8723]ゆぅちぃんさん

あいちゃん追加紅プレミアは 一番紅から多いんかな最近このパターンやで
ドラムくんもありがとうねblogあり

ゆぅちぃんさん
[No.8722]ゆぅちぃんさん

はるパパさん
パはるパさんもYOSHIKI正面みてるんですねいいな
黒ジャケかぁ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)