CRフィーバーX JAPAN

ゆぅちぃんさん

X大好き

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
X大好き
サンキョー万歳です
X大好きな方良かったらお話してください
いろんな話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8679件中 101~110
ゆぅちぃんさん
[No.8691]ゆぅちぃんさん

みんなお疲れ様
あいちゃん
モンキーは読破
あっ洞口くん 載せた
ありさのがひゅうまの眉毛だよ
あたしは最近しないからなぁでもないから うつよーX今日四円したよ魂ワンセガビン
いやいや あんま頑張ってないよ

マルサンだよさん
[No.8690]マルサンだよさん

ゆぅちゃん
番長も一度打ってみてよ
保留重複は最初ジャンプ
1つ挟み金だったよ
でさぁ?
保留ライブ予告出て
次の保留で金ピック
でるパターンもあって
ライブ予告トラブルになって次の金ピックでブレミアで当たった事が最近あったけど、これってたまたまかなぁー
しかし最近は
スロットのツボにはまったね
ゴーヤに南国モンキー
フルコースやない
またモンキー遊びいくね

マルサンだよさん
[No.8689]マルサンだよさん

みなたまばんわ
☆ヤスティンさん
はじめまして
Xを好きになってもらえて嬉しいです
じゅじちゃん
コチヨロで
正面YOSHIKI見たんだ
黒ジャケで髪をかきあげ?
他になんか覚えてる?
背景に何があったとか?メチャ見たいプレミアだよ

じゅじさん
[No.8688]じゅじさん

ゆぅちゃん、皆さん、おはよう
きのう、したけど消えちゃった
めっちゃ愚痴書いたけど
今日もがんばっていこぅ

あい★ちゃまさん
[No.8687]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃんみなさんこんばんゎ

ヤスティンさん…はじめまして
よろしくぅ~~えーっくす

ゆぅちゃん…こんばんゎ
パチなくなる
ゆぅちゃんはパチXだけになったらXあんま打たなくなっちゅうかな

こっちはね…HMあるけど、ガラガラだから何日間も回転0
なのに、なぜか撤去されない…不思議現象だゎ
でも、怖くて打てないよ

ゆぅちゃんはモンキーの読んだコトある
やっぱり読んだりしたコトあるのは楽しいよね
アタシ『こち亀』なら完璧ハマりそぉ

ゆぅちゃん南国見たよ
いろんな機種頑張ってるね

ゆぅちぃんさん
[No.8686]ゆぅちぃんさん

ヤスティンさん
はじめまして
では こちらも恒例の
You are!
You are!
We are X
またよかったら ひまなときX話しましょう(≧∇≦)

ヤスティンさん
[No.8685]ヤスティンさん

はじめまして新人のヤスティンです
では恒例の…
We are…You are…エーーーーーックス
お邪魔致しました

ゆぅちぃんさん
[No.8684]ゆぅちぃんさん

マルさん
blogみたよ番長だ
まだやってない
金 金は 当確やろね
まずありえないしジャンプ 金もあついね
ジャンプが おそらく前よね?
あついあつい

デカHIDEいいなまだないよ
4分割みたい

ゆぅちぃんさん
[No.8683]ゆぅちぃんさん

じゅじちゃん追加
blogあり
スロット楽しいよ て最近だけど
昨日もスロットしてたね

ゆぅちぃんさん
[No.8682]ゆぅちぃんさん

じゅじちゃん
久しぶり
元気してた?
て大丈夫
愚痴ならたくさんきくし
溜め込むんはよくないよ

あっ
HIDE YOSHIKI実写正面はプレミアだよあたし両方ないめちゃうらやまいいなHIDEは千鳥足なんやほぉみたい

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)