CRフィーバーX JAPAN

ゆぅちぃんさん

X大好き

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
X大好き
サンキョー万歳です
X大好きな方良かったらお話してください
いろんな話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8679件中 51~60
ゆぅちぃんさん
[No.8741]ゆぅちぃんさん

みんなおはよー
マルさん
たしかにプレミアの金網YOSHIKI実写はマックスにしてほしいね
まぁ 魂YOSHIKI全回転も7ラウンド やし
魂ありがとうねそやねん
ハゥできたよゲートシンボルは当確やからだよ
紅真ん中も
えっ
モンキー昨日やっちまった
まぁ次からはあんなことはやめるわ
モンキーでマイナスまっしぐら

マルサンだよさん
[No.8740]マルサンだよさん

みなたまばんわ
ゆぅちゃん
金網実写YOSHIKIの
ヘソセグはあれなんだけど
プレミアだからMAXにして欲しいよね
2回とも8ラウンドだし
通常の紅落ちはMAXになるのになぁ~
今日のXみたよ
回転で
HIDEイエローは
シンボル当確やから
ドヤだよね
紅MAXや紅落ちもあって勝ちおめでした
次はモンキースロのリベンジやね

ゆぅちぃんさん
[No.8739]ゆぅちぃんさん

あいちゃん
blogありがとうね ありさ 強烈っしょあいちゃん
るんわかるわ
あたしも 笑けるもん
モンキーパチンコね
ボートやくもの あるある
保留はメットで ボートは激熱だよ
単発が 潜伏やったりするんよ

あい★ちゃまさん
[No.8738]あい★ちゃまさん

はるぱぱさん

こんにちゎ
『ヒーフラ』笑った

奇跡…あるもんだね
しばらく禁パチかぁ

なんか新台入れ替え早いから、ちょっと行かないと変わってたりするよね
アタシ昨日久しぶりにプレ打ったら場所が変わってるし台枠も変わってて探しちゃったよ

あい★ちゃまさん
[No.8737]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん
みなさんこんにちゎ

ゆぅちゃん…またまた[カメ]
ごめんね

ゆぅちゃんの全部見てるんだけど…ありさの強烈さで全てがぶっ飛んだ
あれはかなり
明子のうふふよりヤバい

アタシ前にモンキーのパチ打ったの思い出した
上にボートが付いてて保留もボートだよね

なんかパチは地味に当たった気がするから記憶なかった
でも単発だったよぉな…

寒いから風邪引かないよぉにね

ゆぅちぃんさん
[No.8736]ゆぅちぃんさん

みんな お疲れ様

はるパパさん
あっ
ありがとうです
あたしもきづいてないだけかもなんでよくスピンみますね
夜勤お疲れ様です朝早くとか構わないですよ
メール反映してないので
あたしも正面みたいな
あっ
blogみましたなんかが一番です
最近は ギターばかり
でもあたるからいいんですが
あたしも最近実写みてないです

はるかのぱぱですさん
[No.8735]はるかのぱぱですさん

ゆうちゃん
朝早くに 今日は夜勤なので
正面ヨシキもかなり前だった(ミドル)まぁそれ以来見てないからね
じゅじさんので見間違いじゃないって事がわかったからね
まぁ最近ではゲートすら出ないし出ても実写も出ないね

ゆぅちぃんさん
[No.8734]ゆぅちぃんさん

はるパパさん
あたしも正面みたいです
はるパパさんYOSHIKI あるしうらやましいです

ゆぅちぃんさん
[No.8733]ゆぅちぃんさん

じゅじちゃん
じゅじちゃんさぁ正面 HIDE YOSHIKI両方あるやん
いいな
ドラムくんもいいなプレミア投稿もあるよ
あたしのありがとうね

ゆぅちぃんさん
[No.8732]ゆぅちぃんさん

マルさん追加
あれセグやっぱそやねよかったよかった
マルさんがいってたやつよなてなったから
8ラウンドだったよ

ハゥ紅から紅プレミアムなるなる

今月は わずかプラスだから
さすが暴れん坊モンキーだからね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)