CRフィーバーX JAPAN

ゆぅちぃんさん

X大好き

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
X大好き
サンキョー万歳です
X大好きな方良かったらお話してください
いろんな話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8679件中 21~30
マルサンだよさん
[No.8771]マルサンだよさん

Xスキスキの皆様
ドーモ(^-^)/
マルサンです
ゆうちゃん
ついに閉店するんだね
このXあったから
オレッチもたくさんの仲間とめぐりあえました
本当に感謝しています
は無くなっても
Xファミリーの絆は
無くならないと信じてます
お前ら…
サイコーだぁ~

りんごばななさん
[No.8770]りんごばななさん

ゆぅたん
了解です

初めてここにしてから
仲間が増えて
みんなでX打ちするイベントやって…
いろんな楽しかった思い出がたくさんあるよ
ゆぅたんありがとう
またこれからも
たくさんお話しようね

りんごばななさん
[No.8769]りんごばななさん

ゆぅたんみなさん
おはよう

ショウたん
こちら久しぶり
て
気づくの遅くてもう見てないかもだけど
リア大変だね
また落ち着いたらお話しようね

今年はたくさん話せて
私も楽しかったよ
来年もよろしくね

フーガ450さん
[No.8768]フーガ450さん

ゆぅちゃん
私も、お礼が言いたくて
↓のあいちゃん同様、ホントに
ゆぅちゃんには感謝してる
有馬記念が終わったら
ゆぅちゃん探して遊びに
行きます
相変わらず、訪問はこの時間
は亀より遅いけど宜しくね
年末に向けて色々と忙しいと
思うけど風邪ひかないように
気をつけて頑張ってね(((^_^;)

あい★ちゃまさん
[No.8767]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん

こんばんゎ

ココ…しちゃうんだ
なんか、ココのおかげでスゴい楽しかった
Xイベントとかメチャクチャ楽しかったよね

ゆぅちゃん…仕切れないくらいたくさん『ありがと』

アタシあんまりアチコチに行くキャパないから…
でもゆぅちゃん見てるし…
まるさんでも逢えるかな

ココありがと

ゆぅちぃんさん
[No.8766]ゆぅちぃんさん

皆様へ
長らくお世話になりました(≧ε≦)
こちらは来週あたりします
沢山皆様と会話でき ありがたく思っております
あたしの機種別は一カ所以外全てしますので
もし あたしにご用の方は 雑談か 全般にきてくださいませ

ゆぅちぃんさん
[No.8765]ゆぅちぃんさん

マルさん
blogあり(≧ε≦)
北斗あたしむきかな
ならまたがんばするわ
モンキーは一進一退よ
X久しぶりのバイク嬉しかったわ
今年忙しいみたいやけどがんば

ゆぅちぃんさん
[No.8764]ゆぅちぃんさん

あいちゃん
モンキーはパチンコでもありさでるよプレミアもあるしたこやきたべてるシーンね
仕事いま忙しいけどお互いがんば

ゆぅちぃんさん
[No.8763]ゆぅちぃんさん

ショウたんあいちゃんマルさんおそくなりました 
ショウたん
そうやったんや
ショウたん
バタバタみたいやけど風邪ひかんよにね
あと
舅さんのことやけど 心配やね
気を強くもってね仕事も忙しいやろけど

マルサンだよさん
[No.8762]マルサンだよさん

ショウちゃん
リアイソにリアなんだ
出来なくても
いつまでも待ってるから
こんな言葉しか言ってやれずスンマソン
信じてるよ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)