CRフィーバーX JAPAN

ゆぅちぃんさん

X大好き

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
X大好き
サンキョー万歳です
X大好きな方良かったらお話してください
いろんな話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8679件中 41~50
ゆぅちぃんさん
[No.8751]ゆぅちぃんさん

はるパパさん
それは災難
お疲れ様でした
負けてたらもっと最悪だから 不幸中の幸いですよ
あたしは高速でパンクしましたよ

はるかのぱぱですさん
[No.8750]はるかのぱぱですさん

ゆうちゃん皆さんこんばんは

~出た後にのタイヤパンク JAF呼んでしてもらったら大出費
スケバンで勝ってもマイナス

ゆぅちぃんさん
[No.8749]ゆぅちぃんさん

はるパパさん
かちおめ
スケバンはまだしてませんが いい感じですね
で なんかあったんです
大丈夫ですか

ゆぅちぃんさん
[No.8748]ゆぅちぃんさん

りんたん
花道ありがとうね
そうなんや
いろいろみたいな
スロットは あたしみたいに押しできない方いるからかもね
パチンコのがやりやすいし
でも神台よ

ゆぅちぃんさん
[No.8747]ゆぅちぃんさん

みんな おはよう 放置しまくりすんません
あいちゃん
あのありさちゃんナイスでよかったわほんまはもっとナイスあったけど失敗また頑張ってとるわXありがとうね最初にすわればよかったわ
いつもblogありがとうね
あっありさちゃん社長秘書だよ

あい★ちゃまさん
[No.8746]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん
みなさんこんにちゎ

って
ちょっとちょっと
ゆぅちゃん
特上寿司ありさ
あれはヤバいでしょ

最初ありさのママ登場したのかと思うくらいの貫禄

あんな事務員…いそぉ~

っつか…スロの話題に触れずにありさばかりでごめんち

はるかのぱぱですさん
[No.8745]はるかのぱぱですさん

皆さんこんばんは
ゆうちゃん あいちゃんありがとう

昨日スケバン3発で勝てたのに パチンコ終わってからが最悪

りんごばななさん
[No.8744]りんごばななさん

ゆぅたん
の皆様
こんばんわ

ゆぅたん
赤ジャケYOSHIKIは
スロの花道YOSHIKIと同じ衣装だね
だけど
花道は歩いて薔薇投げてるけど
パチのほうは座ってた気がする

パチXは神台だよね
スロよりはパチのが一般受けよさそう
スロはファンしか打たない感じよ

あい★ちゃまさん
[No.8743]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん
みなさんこんにちゎ

はるぱぱさん…頑張って

ゆぅちゃん…見たぁ~
たったの3回転でhideに逢えるなんてうらやまぴい

アタシなかなかXミドルで勝てないよ
っつか…ノマセちゃうアタシがおバカなんだろぉね

今度、ぜひ『ありさ特集』

ゆぅちぃんさん
[No.8742]ゆぅちぃんさん

はるパパさん
blogみました二番かな
頑張っ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)