CRフィーバーX JAPAN

ゆぅちぃんさん

X大好き

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
X大好き
サンキョー万歳です
X大好きな方良かったらお話してください
いろんな話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8679件中 71~80
ゆぅちぃんさん
[No.8721]ゆぅちぃんさん

あいちゃん
ドラムくんありがとうね
TOSHIが ドラムくん~ ていうよ
洞口くんはね
最初はそうでもなかったけど 嫉妬ですごい悪い
最後 変わるよいい子に
やから青島嬢ともっかい
ありさあるから
またのせる
ハイミー0からは根性いるよ

ゆぅちぃんさん
[No.8720]ゆぅちぃんさん

ヤスティンくん
こんにちは
ショウケ~スっていうDVD?探してみるね
あたし先日スロットしたよ
楽しいよ
お大事にね

ゆぅちぃんさん
[No.8719]ゆぅちぃんさん

じゅじちゃん
ちわ
あたしもよくたべちゃう
大丈夫あたしのがよ
昨日もモンキー
こりないわよ笑
先日パチンコではドラムくんみたことないのにスロットでみたわ
スロット疲れるねわかるわ

あい★ちゃまさん
[No.8718]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん
こんにちゎ
Xスロ見たよ
ドラム君
すごいすごいすごい

アタシX以外のみんなのXスロ見てないからわかんないけど他の人は『ドラム君』見てるのかな
Xパチでもめったにお目にかかれないのに

もちろん『プレミア』でしょ
『当たったぜオイ』だって


ゆぅちぃんさん
[No.8717]ゆぅちぃんさん

みんなおはよーヤスティンくん にはるパパさん(略しますねあたしのも略ってくださいね)
だ
ちょっといまあと五分で講習二時間免許いってきますまたあとでレスします

はるかのぱぱですさん
[No.8716]はるかのぱぱですさん

ミドルはほとんどなくなったね
唯一等価店にミドルが2台あるぐらい
けどこの間久々に行ったら3台~2台に
正直いつなくなってもおかしくないかも
ミドルは初当たりがなまぁ魂でもミドル並みにハマリは多々あるからね
昨日のもで夕方なのに当たり0って
まぁ逆にいついってもるのはいいんだけど
久々にミドル打って見ようかな

あい★ちゃまさん
[No.8715]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん
魂見たよ
紅プレミア
よいなぁ
やっぱりX打つからにはhide降臨見たいよね

YOSHIKIのおかげ
あっ
YOSHIKIhappy birthday
…だね

あい★ちゃまさん
[No.8714]あい★ちゃまさん

はるぱぱさん

hideフラ嬉しい
みんなのX見てるとX打ちたくなるよねぇ~

はるぱぱさんトコは魂だけ
こっちはねぇ~魂が全然ないんだよ
アタシあんま魂は打たなかったけどミドルでだと魂で慰めて欲しくなる
っつっても、前から魂とは相性なんだけど

また魂楽しみにしてるね

はるかのぱぱですさん
[No.8713]はるかのぱぱですさん

あいちゃん勝ってにすいません
皆さんの見てたら なんか普通に書いてた
まぁ結果はでしたがね

あい★ちゃまさん
[No.8712]あい★ちゃまさん

はるぱぱさん
こんばんゎ
魂見たよ
っつか『hideフラ』何気なく使ってくれて嬉しい
流行らして
ってか正式パチ用語にしちゃってぇ~

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)