CRフィーバーX JAPAN

ゆぅちぃんさん

X大好き

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
X大好き
サンキョー万歳です
X大好きな方良かったらお話してください
いろんな話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8679件中 91~100
りんごばななさん
[No.8701]りんごばななさん

ヤスティンさん
はじめまして
よろしくです

じゅじちゃん
こちよろ
正面YOSHIKI見たいなぁ

あいちゃん
あいちゃんまた行きまぁす

りんごばななさん
[No.8700]りんごばななさん

ゆぅたん
PATA萌えは時短中だけかな
でも最近PATA出ても
全然Xチャンスいかないけど

こないだのブログありがとう
あの魂は
にあった2台の魂が一旦から消えたのに
なぜかに復活設置だよ
地元魂なくなったっぽいんだ?
でも移動てあるよね
私の実家近くも移動してたよ
でもでもX打ってると
楽しいよね
収支関係なく打ってる

りんごばななさん
[No.8699]りんごばななさん

ゆぅたんみなさん
こんにちわ

マルさん
メンバーコール黄スポ
それっぽいのハイミでみた
YOSHIKIとHIDE以外は
白と黄はガセありやね
それだけ覚えてれば
プレミアブログ見たよ
マルさんでするね
こっち返事ナシでよいよ

ゆぅちぃんさん
[No.8698]ゆぅちぃんさん

みんな おはよー

じゅじちゃん
ん?白ジャケやなくて?黒あったっけ?
いいな 髪かきあげてるんだ
実写は 一瞬きづかんよね
あたしもみたいな最近実写うむつきさえみてないよ
今日も元気で頑張ってこね

じゅじさん
[No.8697]じゅじさん

ゆぅちゃん、こんばんみぃ
XJAPAN打ったんだ
ちょっと勝っただけでもうらやまC~よ
マルさん、こちよろ
YOSHIKI正面向きは
青ばらの赤ばら枠の中に背景は黒で黒ジャケ髪かきあげやった
あんまり違和感なかった
けど、あれは紅プレミアムの後半ラウンドのYOSHIKIじゃなかろぅかと…

ゆぅちぃんさん
[No.8696]ゆぅちぃんさん

マルさんそやでグランドスラムだよいやぁ 超力作やから(≧∇≦)
笑
またひまならみてよまだアップしてないけど
金きたら 確変なってるあたしは
金と群さぁ 確変ならない?も潜伏ね
あっ モード移行等は サンキョーもとの保留にもどるよんじゃまたメンテナンスあけに

マルサンだよさん
[No.8695]マルサンだよさん

ゆぅちゃ
GSって?もしや?
グランドスラム出したの?
スゲー
楽しみだよ
あ!
ゆぅちゃんも金ピックとライブ予告あったんだ
潜伏して金ピックで当たりなら確変になったかな?
オレッチライブ予告で
確変になって次に控えてたはずの金ピック→赤ピックになってるけど
クリフラになったわ
とにかく重複はしないけど、あとに金ピックがあるパターンのほうが熱いよね
でわメンテあとに

ゆぅちぃんさん
[No.8694]ゆぅちぃんさん

マルさん
今日X魂して破壊移行時に マルさんいってたセグやったからもしやと 紅ボナ8ラウンドやったわ
情報きいてたからやった

あたしもある
あたしはすでに金ピックある状態でライブ開催か がきてんで金ピックの前(要するに保留変化とライブ開催かは絡まない)で潜伏って金ピックであたりやから
めったにないけど 保留金でたタイミングで ライブ開催かは すでに はじまってたんかな?
番長やるねそろそろ楽しいやろね最近スロットばっか昨日やっとGS

ゆぅちぃんさん
[No.8693]ゆぅちぃんさん

じゅじちゃん
まじでかぁでも書いたから少し気が楽になったかな?
あっ今日X魂久しぶりにしたよワンセ0.5K勝ちまっ勝てたしいいか

ゆぅちぃんさん
[No.8692]ゆぅちぃんさん

あいちゃん追加さすがにあたしもハイミー四円は0からは勇気いる

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)