CRフィーバーX JAPAN

ゆぅちぃんさん

X大好き

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
X大好き
サンキョー万歳です
X大好きな方良かったらお話してください
いろんな話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8679件中 131~140
ゆぅちぃんさん
[No.8661]ゆぅちぃんさん

あいちゃん
この下レス
まるさん あてつづきに昨日X魂の話かいてるからみてみて

ゆぅちぃんさん
[No.8660]ゆぅちぃんさん

マルさん
つづき
昨日X魂したら
ライブ開催か から TOSHIシャッターで 疑似2か 3でバラYOSHIKIラスティ白赤スギ様単図で まったく期待してなかったんやけどまさかの当たり
マルさんなら うへぇやろな と
でまさかのYOSHIKIウィーアー
あと 連って帰ろーと保留抜いたら
へそ消化 HIDEシャッター青バラYOSHIKIゲート アニメYOSHIKIで 疑似2 ピンクTears CUカットイン大のみ アリア潜伏という
で単発やったわ
楽しかったよ

ゆぅちぃんさん
[No.8659]ゆぅちぃんさん

マルさん
あたしハズレ復活は 二回しかないかも
別では 最終の復活
あたし復活あんまないねん

モンキーは エンディングそだよ澄さんに告白するのよ
昨日隣の隣でみたよ
うらやまだったてかガン見してきたから
爆
モンキーねむさ楽しいよ
てかあるから(≧∇≦)
モンキーしたら 良かったら暇なとき
詳しい仲間いるから あたし勉強中
続きます

ゆぅちぃんさん
[No.8658]ゆぅちぃんさん

みんな お疲れ様

あいちゃん
いまblogみたよ
777で潜伏とは群もみて
続かないとやんね
でも頑張ってきたね
あたし最近X魂かモンキーだよ
昨日X期限よくって嬉しかった
撤去大丈夫やったやんね?まだまだ現役でいてほしいよね
頑張っXよ

モンキーは うんちょいと知識いるよ楽しいで
ドラゴンランプ鳴ったら周りの視線集まるし
やばいよ
昨日もモンキーしてフリーズをついにひいて ドヤったわ笑 連れスロ君でモンキー打てたら

マルサンだよさん
[No.8657]マルサンだよさん

みなたまばんわ
ゆぅちゃん
ハズレはだいたい紅ボナになるけどたまに復活もあるよね?
通常画面に戻っての
YOSHIKI復活は萌えるよね
みたよ
この前話したボタンクリフラだね
オレッチまだボタンクリフラは無いんよ
うらやましいぞ
シンボルの分割も見ないわ
トリプルレインボーはあるけど
勝ってるやん
はスルー見落としは
アチャー(×_×)だね
モンキーめっさハマったねその内に
エンディングが見れるんじゃない?
波多野が幼なじみに告白するんじゃなかったかな?
詳しくわわからん
オレッチも少し勉強中傷だから
おせーておせーて

あい★ちゃまさん
[No.8656]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん
皆様こんばんゎ

ゆぅちゃん…
見たよ
やっぱりゴーヤは可愛い
ってかhideのドアップ

うんアタシもスロのが勉強必要と思う
っつか…何にも知らないで独りでしたら大変なコトになりそぉだ

連れパチ君とモンキー行ってみよっかな
ドラゴンランプ聞いてみたい

明日さぁ~マイの新台入れ替えあるんだけど…いよいよX危ないかもなぁ
したら近所の換金率にパチHMだけになっちゃうなぁ

ゆぅちぃんさん
[No.8655]ゆぅちぃんさん

マルさん
ありがとう
絡みから破壊移行は 紅ボナやねんいままで潜伏ないから間違いないね
やからはずれたらひたすらお願いします破壊移行してと願ってるで
あっ
そやね
ダメージでかいよあたしは 投資浅い段階できたけど あかんくて 結局だめやったわ
あれ凹むよね
マイナスはね
仕方ないよね
今月は 稼働少ないけど モンキーに助けてもらってるわありがとう
マルさんはプラスやね
今月も頑張っ

ゆぅちぃんさん
[No.8654]ゆぅちぃんさん

あいちゃん
スロットのが あたし知識いるように感じるわ
慣れやと思う
連れスロ君いるから大丈夫
そやね
Xはいったらいいよね
あたしもおもう
ドラゴンランプのは ピュリリリリリーいう音
あれは快感
超テンションあがるよ

マルサンだよさん
[No.8653]マルサンだよさん

ゆぅちゃん
シャッターからは
なんでも有りやね
出玉に余裕ある時とか
浅い回転数なら
ダメージ少ないけど
かなり回して勝負の
演出で絶対あたるレベル外したら凹みがハンパ無いわ
今日のXで
ライブ
ヒデ
ヒデの部屋
あのはスピン四隅やんね
え?潜伏?
と思わせて紅ボナやったね
外しでなんも無しが
凹むパターンだよね
10月はお疲れ様
前半の負けが響いたかな?
オレッチは
多分+やわ
まぁたいした勝負してないし
今月はガンバロね

あい★ちゃまさん
[No.8652]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん
みなさんこんにちゎ

ドラゴンランプの音聞いてみたい
ってか…やっぱりある程度わかってないとスロには手出せない
なら勉強すればいいんだけど…多分まだそれ程スロ打ちたい度がなってないんだなぁ

でも、またの連れパチ君に10スロ付き合ってもらってのんびり打ってみる
ってか…10スロにX入ればいいんだけどな

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)