CRフィーバーX JAPAN

ゆぅちぃんさん

X大好き

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
X大好き
サンキョー万歳です
X大好きな方良かったらお話してください
いろんな話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8679件中 81~90
はるかのぱぱですさん
[No.8711]はるかのぱぱですさん

ゆぅちぃんさんお久しぶりです
皆さんの見てて
じゅじさんヨシキの正面見たんですね
俺も以前一度見て黒い服きてたので
けどそれ以降はみれなかったので
見間違いかなって思ったんですが
やっぱり黒い服きてたんですね
なんか自分の中でスッキリしました
なんか突然すいません。

あい★ちゃまさん
[No.8710]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん
みなさんこんばんゎ

ゆぅちゃん…
[カメ][カメ]でごめんね

全部見てるよ
ゆぅちゃんは漫画読んでるみたいになる

きゃはっ洞口くん
あれがゆぅちゃんの…
って性格悪っなの
今度は潮崎くんってのが出て来た

っつか…アタシはやっぱり『ありさ』が気になる
あのはsexy

魂…ワンセは悲しいよね
こっち魂はSANKYO調べても遠くに1台のみ
アタシ最近Xミドルだから、たまには魂って思ったのに
やっぱりHMパチで00は避けるよね
いつか打ってやろぉとは思うんだけど…


ヤスティンさん
[No.8709]ヤスティンさん

みんな元気?(ライブのYOSHIKI風に)
えー、ただいま風邪をひいておりまして…さらに出張で仕事休めへんという悪循環でございます
マル様、私は小学生の頃からXが好きでして…、パチが出てすぐXのTシャツ着て打ちに行きました(笑)えー、29歳です(笑)
みんなXのスロットは打ちに行かれました??なんかあんまり面白いイメージが無くて、いまいち打ちに行く気になれないんですけど
やっぱ灼熱ライブ見るならやっぱりパチかなって思てまうねんなぁ
ちなみにパチに出てる映像で、ショウケースってDVDはメッチャカッコイイんで良かったら見てください

じゅじさん
[No.8708]じゅじさん

ゆぅちゃん、皆さんこんばんはおつかれっちぃ
いまね、ラーメン食べてる
太るよね
ゆぅちゃんはモンキーターンまっしぐらやね漫画も読破したんだ、すごい
あたしはむかし、彼氏に連れられてスロットしたことがあったけどがまわって具合悪くなったから、それ以来スロットしてないの
笑えるやろ

ゆぅちぃんさん
[No.8707]ゆぅちぃんさん

マルさん
ありがとうね
漫画読破したし 本もあるからと あとでみんなにききまくってる
勉強たのしいよXも勉強したし
保留は戻るけど内部高確率で 当たりをひいてればあたるねただ通常にもどったときの乱数が 通常にも該当してたらいいからあとは 引きがあるかやね
きにしなくていいからね

ゆぅちぃんさん
[No.8706]ゆぅちぃんさん

じゅじちゃん
黒ジャケみたいよぉ
いいな
あたしは今日紅から 紅プレミアムだった黒ジャケないか探してた
髪かきあげとなめる あと髪イジイジ癖だなぁ似合いすぎ

マルサンだよさん
[No.8705]マルサンだよさん

じゅじちゃん
正面YOSHIKIの情報ありがとう
黒背景で髪かきあげって?どのライブ映像か探してみるよ
またレアな演出みたら
教えてよ
りんごちゃん
またあちらにて

マルサンだよさん
[No.8704]マルサンだよさん

みなたまばんわ
ゆぅちゃん
ヤッパグランドスラムだったんだ
てか
モンキーめっさUP
してるやん
えらくストーリーに詳しいね
勉強してるのが
よくわかるわ
てか好きなもんは
色々知りたくなるのは
当然だよね
楽しさ爆発中
めっさ伝わるわ
無敵モードになって
ピックが赤に戻っても
金などの保留変化の
効果は残ってるみたいやね
じきにモンキーにも
顔出すよ

じゅじさん
[No.8703]じゅじさん

ゆぅちゃん、お疲れ様
紅プレミアムは白ジャケやねごみん
確かに素肌に黒ジャケやったよ
YOSHIKIは舐めるのと髪かきあげるのはクセなんかなぁ

ゆぅちぃんさん
[No.8702]ゆぅちぃんさん

りんたん
時短PATAは
あんまでないけど常にスギ様やし

でも楽しめるよなぁ
あたしんとこ地元にうつったかもまたみてみるわ

blogは相変わらずきれくてよいな

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)