CRフィーバーX JAPAN

ゆぅちぃんさん

X大好き

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
X大好き
サンキョー万歳です
X大好きな方良かったらお話してください
いろんな話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8679件中 31~40
マルサンだよさん
[No.8761]マルサンだよさん

みなたまばんわ
ゆぅちゃん
モンキーは調子だね
GS惜しかったね
北斗スロットも打ってたね
中段は気持ちいいやろ?
上乗せする台はハンパないみたいだから
ゆぅちゃん向きの台かもよ
てか
XでHEATH出てるやん
魂ではかなりレアだよオレッチ今年は無理かも

あい★ちゃまさん
[No.8760]あい★ちゃまさん

ショウちゃん

お疲れさま
体調は大丈夫なのかな

いろいろ大変だと思うけどショウちゃんまで体調崩さないよぉにご飯モリモリ食べてね

風邪も股関節もも…気をつけてね
ムリしないでね

落ち着いたらいっぱいしよぉね


あい★ちゃまさん
[No.8759]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん
みなさんこんばんゎ

ゆぅちゃん…土曜出勤
ツラいね
29日までだとあっという間に正月だね

アタシもぼちぼちだけど忘年会続きで寝不足だゎ

ありさって(/_\)モンキーパチにも出てくるかな
ありさ逢いたさに打ってみよっかな


ショウ太朗さん
[No.8758]ショウ太朗さん

ゆぅたん
りんたん
ジャンくん
メルさん
ひーちゃん
マルさん
あいちゃん
じゅじちゃん
みなさまコチラお久しぶりデス

リア多忙につき控えておりましたが
それに加え舅の体調が思わしくナク 年内もつかどうか…と言うような状態で
等さらに忙しく
全くもってメンタル的に余裕がないデス

なも出来ないし 返事も遅くなってしまうんで
しばらくみんなにゎ顔出さないデスが
ご了承下さいネ

X仲間みんなのおかげで 今年一年とても楽しく過ごせました
ホントにありがとう

みなさまくれぐれも体調にゎお気をつけて
良いお年をお迎え下さい

また会う日まで

ゆぅちぃんさん
[No.8757]ゆぅちぃんさん

あいちゃん
お疲れ様(≧ε≦)
あたしもいまは忙しいよ
来週からかなり忙しなるわ
来週は土曜日も出勤なんよ
いやだわ
あたしはおそらく29から4まで休みかな?あいちゃんロングいいな

うふふりんたんなら失神やね
バイクはいつみてもいいわぁ
あんまでないしね あたし今月マイナス
なかなか勝ちは難しいね
お互い頑張ろね
ありさちゃんOKいいのあったらやるね

あい★ちゃまさん
[No.8756]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん
こんばんゎ

ありさはある意味『反則』だゎね
寿司出前とか…超ヤバい
バカンス
今度『ありさ特集』

アタシのもありがと
全然勝てなくて
っつか…HEATHお迎え
ちゃんが失神しちゃう

スロ…挙動不審わかる
アタシも絶対なる

ゆぅちゃんも年末忙しいのかな
アタシは27日~5日まで休み
ゆぅちゃんちゃんって受験なんだっけ

風邪引かないよぉにねん

ゆぅちぃんさん
[No.8755]ゆぅちぃんさん

あいちゃん
ありがとう
ありさ いけてるやろ
バカンスのありさめちゃ いけてるけどかなりむずい
またとれたら
blogあたしもみてるよ
Xはやっぱ楽しいね先日打った
潜伏からイントロラスティはずれバイク
最高
久しぶりにみたし スロットはなかなか勇気いるからあたし最初かなり挙動不審やったで
仕事忙しいやろけど頑張っ

ゆぅちぃんさん
[No.8754]ゆぅちぃんさん

マルさんあいちゃん
放置ごめんなさい

マルさん
ありがとうマルさんも仕事頑張っ
あたしは最近Xしたよ
釘…
よくならんわ

blogあたしもみてるHIDEのやつとかレアなんあるし
モンキー構わないよ
お互い忙しいなるけど頑張っ
あゆは 甘なら

あい★ちゃまさん
[No.8753]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん
みなさん
こんばんゎ

ゆぅちゃん…
(/_\)見てるよ
何気に一番しちゃった
アタシは相変わらずスロは打ってないんだぁ~
だからスロの内容には着いてイケてない…
でもでも
ありさ
いつ見ても

ゆぅちゃん…押し自力スゴいね
アタシはいつになったらスロにハマるだろぉ

ありさ…楽しみにしてる

マルサンだよさん
[No.8752]マルサンだよさん

みなたまばんわ
ゆぅちゃん
たまにはこっちで
ご挨拶を
モンキーも
だいぶにぎやかになってきてよかったね
最近オレッチは
年末イソイソモードで出来なくてスンマソン
余裕があったら
またモンキーにいくね
中途半端に皆さんにしたくないからね
はみんな見てるよ久しぶりに
パチンコも打ってたね
アユもrightなら
打ってみよかな?
ゆぅちゃんも
何かと忙しいやろから
体調気をつけて
ガンバロね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)