CRフィーバーX JAPAN

ゆぅちぃんさん

X大好き

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
X大好き
サンキョー万歳です
X大好きな方良かったらお話してください
いろんな話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8679件中 11~20
ゆぅちぃんさん
[No.8781]ゆぅちぃんさん

マルさん
ありがとう(≧ε≦) あちこち書きくれて返事遅くなりごめんね
イベント楽しかったよ
あとクイズもやしblogがいつもきれいで
はりついてみたよ
いつまでも
みんなの絆は変わらないぜぃおまえら 最高だぁ
よいお年を

ゆぅちぃんさん
[No.8780]ゆぅちぃんさん

りんたん
ありがとう(≧ε≦)
りんたんは一番先にきてくれたね
嬉しかったよ
イベントも楽しかった
よいお年を

ゆぅちぃんさん
[No.8779]ゆぅちぃんさん

ひーちゃん
ありがとう(≧ε≦) イベント楽しかった
同じ日にHEATH復活みれてまじ嬉しかったよ(≧ε≦)
ひーちゃんも忙しいやろけど頑張ってね
よいお年を
はいつでもカマァンやから

ゆぅちぃんさん
[No.8778]ゆぅちぃんさん

みんなお疲れ様
はやいもんで 年末ですが( ̄∀ ̄)

あいちゃん
マルさんでまた会いましょ
またいくね(≧ε≦)イベント楽しかったよ(≧ε≦)
たくさんきてくれてありがとう(≧ε≦)
よいお年を

メルぱぱぴぴさん
[No.8777]メルぱぱぴぴさん

じゅじさん
抜けゴメン
Xファミリーの皆さんに
会えた今年は充実の一年で
ありました
また変わっても仲良く
してくりゃれ
仲間はいつまでも仲間
メルぱぱぴぴ

メルぱぱぴぴさん
[No.8776]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん
りんごちゃん
ウンチェ嬢
ひーちゃん
あいちゃん
ショウちゃん
いでこはん
慶ちゃん
ジャンくん
まるちゃん
ロケたん
リューくん
ヤジロベー
皆さん良い年末を
続く♪

あい★ちゃまさん
[No.8775]あい★ちゃまさん

ゆぅちゃん
みなさんこんばんゎ

ゆぅちゃん…間に合って良かった
一年間本当にありがと
イベントとかメチャクチャ楽しかったね
ゆぅちゃんの『ありさ』も最高
また来年もゆぅちゃんと絡めると思ってる
だから来年も仲良くしてください
ゆぅちゃん
ゆぅちゃんのみなさん…
大好きだぁ~
本当にありがと

みんなにとって素敵な一年になりますよぉに

ゆぅちゃん…もぉちょっとアタシに自信ついたらゆぅちゃんに遊びに行かせてもらうね

マルサンだよさん
[No.8774]マルサンだよさん

みなたま
ゆうちゃん
いよいよ閉店かなと思ってします
ゆうちゃん
今年はいろんな意味で
お世話になり
感謝してます
特にXの時の盛り上がりは、いまでも忘れられない大切な思い出になりました
本当にありがと
来年もゆうちゃんはじめ、大切なXファミリーが良き年になるよう
祈ってます
無敵な絆はいつまでも
運命共同体です
また別のにてお会いしましょう
Xファミリー長男
X好き好きのマルサンより

ゆぅちぃんさん
[No.8773]ゆぅちぃんさん

みんな おはよう
たくさんレスありがとう
なんて返したらいいか真面目に悩んでました
後程一人ずつ返事します
今日も頑張ってこね

じゅじさん
[No.8772]じゅじさん

ゆぅちゃん、みなさん、
こんばんは
お久しぶり(^-^*)/
X閉めるのね
ゆぅちゃんに会わなかったらみんなにも話せなかったし、ほんと感謝してます。
ありがとぅ
またゆぅちゃんの雑談挨拶いくね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)