ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 81~90
しまぴょんくんさん
[No.132]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
ありがとう
ユリアリーチって爽快だよね
ケンがたまんない
ただオチがあってCIの時のボタン…ためて押そうとしたら空ぶったすげぇかっこ悪い

なおすけなりさん
[No.131]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
ムムム…私の今年の目標ユリア様をGetとは
ウラヤマシカ
今の私にはシャリンよりユリア様Getしたいかも裏切られっぱなしだから
今日は勝ちオメオメ

なおすけなりさん
[No.130]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
ムムム…私の今年の目標ユリア様をGetとは
ウラヤマシカ
今の私にはシャリンよりユリア様Getしたいかも裏切られっぱなしだから
今日は勝ちオメオメ

しまぴょんくんさん
[No.129]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
でもユリアリーチで当たったからハッピーなり
そして…またもやアユに助けられ500円勝った

なおすけなりさん
[No.128]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
そうなんだ
だったら今日がツイテなかったって事か
そんな時アルマイ行く気で店休日でも気持ちは打つ気マンマンだから…帰るか迷うけど行っちゃった
玉砕みたいな
ドンマイなり
シャリン

しまぴょんくんさん
[No.127]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
マイの北斗はかなり力入れてると思います釘も悪くはない…爆発台もよく見ますただ俺には当たりが来ない今日は店休日で初めてのに行きました

なおすけなりさん
[No.126]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
お疲れサマンサターバタ本日のシャリン報告
最高継続シャリン②
寒すぎます
北斗の島が冬島とかしてマス
負けては無いのだけど
疲れ果てました
でも元気出しましょ
でも北斗には近づけないなと痛感
北斗ファンが皆泣いてます。しまぴょんくん様のはどんな雰囲気なの?北斗

なおすけなりさん
[No.125]なおすけなりさん

もりしーのつよし様
ご無沙汰です
3諭吉ですか
最近厳しい(≧ω≦)でつね癒されに行ってるケド結果傷つきますね
踏んだり蹴ったりだわ
勘弁してと言いたい

しまぴょんくんさん
[No.124]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
撃沈しました
もちろんシャリーンも成功ならず申し訳ない(__)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報