ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 31~40
しまぴょんくんさん
[No.183]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
一箱飲まれましたが引き戻しましたよターバン野郎(アミバ対応の奴)からのトキラオで当たり崩れてるのに必死にボタン連打してたその後ファルコバトルまでいったぜょ初めて衝の輪以外の攻撃を見ましたでも負けたのだ…ファルコバトルは相性悪し

なおすけなりさん
[No.182]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
パワー不足でしたね
せっかくのシャリン☆
そんなオチがあったとわ
アチキにも…しまぴょんくん様のパワー下さい
共に連しましょっ

しまぴょんくんさん
[No.181]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
ありがとう(v^-゜)なおすけなりさんのパワーのおかげですゎ
単発だったというオチはありますが…

なおすけなりさん
[No.180]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
つ…ついに
シャリン
私の負けを認めるぜよ
素直におめでとうナリ
久々の、お便りでこんな吉報が拝見出来て嬉しく思います
やったね
感謝ナリ
私も頑張るワンワン

しまぴょんくんさん
[No.179]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
心配サンキューです(__)
ちなみにごめんなさい
シャリーンで当たった

なおすけなりさん
[No.178]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
ご無沙汰です
生きてたのね(笑)安心しました連日の様に、猛暑のニュース観てたからぶっ倒れてるのかと
勝手に心配してたなりよ
良かった良かった。
また待ってますね
シャリン

もりしーのつよしさん
[No.176]もりしーのつよしさん

ありがとう
3kでユリアデカ文字、赤ピョコ疑似1→
マイ鉄板、ユリアデカ文字も今日でおさらば

なおすけなりさん
[No.175]なおすけなりさん

もりしー様
なんと
確かに私も良く回る台…そんな気がしないでもない
でもガチガチは怖いなぁ
もともと、基盤のいい台は、どうしても締めてますよね実際
コツコツとお互い頑張りましょう
勝ち癖が有るように、今は試練の時ですね
トンネルから抜け出せる事を祈ってます(^^)v

もりしーのつよしさん
[No.174]もりしーのつよしさん

良く回る台っておおハマりが良くみうける。
回らないから台変えるとハイエナで大連チャンかまさられる。
完全に店に狙われてる。最近何があっても怒らないようにしてるのになぁ
明日で連休400k負けいくわ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報