ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 51~60
なおすけなりさん
[No.162]なおすけなりさん

もりしーのつよし様
ドンマイ
必ずビックウエーブ
まちましょ
私も連が伸び悩みでも負けないわっだって女の子だもんっ(笑)
打たなきゃ、当たりも引けないし前進有るのみ
共に頑張りましょっ

もりしーのつよしさん
[No.161]もりしーのつよしさん

なおすけさん、いつもありがとうございます
俺あまりにも勝ちの波少なすぎる笑

なおすけなりさん
[No.160]なおすけなりさん

もりしーのつよし様
それわ…痛い(ノ_・。)
ドンマイなり
スランプあります
私も⑦月はまさに四苦八苦でした
波は付き物雨後
お互い頑張りましょっ

もりしーのつよしさん
[No.159]もりしーのつよしさん

夕方から行って57kも負けました
マジでスランプ入ってますわ

なおすけなりさん
[No.158]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
遅くなりもうした
が寂しかったのですねまたお財布の余裕が出来たら出陣ですよでもの仲間達とはだべれたのかなっ?
はい先日8月のデビュー戦シャリン☆報告
キタヨ保留④からドキドキウンウン続いてね
ザザザザガセ引いたよ激寒だよ。
しかもその日はメッチャ釘良しスルもボコボコ気持ち悪い位回るから助かった
☆×3出まくりでもダメダメもう鳴らないでイイヨ君っと言いたくなった私です
結局しょぼいです。
でも暗転から百裂予告→拳王→2D→ト、トキが居てくれたそれでGet
それだけで満足しときます報告でした

なおすけなりさん
[No.157]なおすけなりさん

もりーしーのつよし様
爆発しましたか?

しまぴょんくんさん
[No.156]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
本日仕事帰りに出陣しました財布に千円しかありませんでした諦めて帰りました…

しまぴょんくんさん
[No.154]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
どこにウケるポイントが
おいらにはよくわからんぞょ(?_?)
まっいっかo(^-^)o
うちに行ったら報告しますよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報