ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 61~70
なおすけなりさん
[No.153]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
笑いましたやっぱツボそんな貴方にハイっ
北斗百裂拳(BONUS消化中)ズビビビビを
8月に入り調子上がるかな7月は悪かったから
うん頑張りますとも
またシャリン☆報告待っててケロそして待ってます

しまぴょんくんさん
[No.152]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
☆→赤ばりそれは愛の告白ですか?
ハイパーボーナスGETですね
やったぁ
↑
スルーして
とはいえ最近は全然勝てない…マイナス街道を突き進んでいますなおすけ姉さんはおいらの分まで勝ってください

なおすけなりさん
[No.151]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
そうでしたか働く男子は素敵さシャリン白×3→赤ばりにネっ
ハンドル握れない=行くなとの事かな(笑)
シャリン☆で涼めないではないかぁガ━(゜Д゜;)━ン
スポーツ好きに悪い人はいないね北斗を愛する人もネっ

しまぴょんくんさん
[No.150]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
仕事で久しぶりに現場に入ったらやってしまった手がしびれてパチンコのハンドルが握れなぁい(笑)おいらもスポーツ好きよ

なおすけなりさん
[No.149]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
以外にもスポーツWOMANでは無くスポーツ馬鹿なだけで(笑)試合と練習試合でご老体にムチを打っただけの事
WOMANには語弊があるかも(笑)
不思議と練習後はごめんんなさい今宵は久しく酔ってます
ところでしまぴょんくん様はなぜに?キンニクンなのです?お仕事頑張り過ぎたから?ゴメンナサイ
シャリン☆無いと投稿記載されないの辛いから
今宵は☆報告無くゴメンナサイm(._.)mなり

しまぴょんくんさん
[No.148]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
なぜ筋肉痛にもしや…シャリーンがくるたびに台しすぎたか(笑)それは仕方ないそんな時もあるさ

なおすけなりさん
[No.146]なおすけなりさん

(笑)しまぴょんくん様御無事で何より
私もあれから昨日7月のパチ納めに行っただけ
この前はダンマリ☆に
昨日は3シャリン☆に
仕方ない慰めてくれて傷が癒えた
これまた同じく私も全身打撲の様な筋肉痛と死闘中
歳には逆らえまへん

しまぴょんくんさん
[No.145]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
心配サンキューです(__)
お腹のレッドリボン軍は退治しました
シャリーンは不発みたいですね回で前半あるあるサウザーかシンに張り倒されてくれるパターンうざいねおいらはあれから行ってないぞよ仕事で行けないなりそして今は筋肉痛と死闘中

なおすけなりさん
[No.144]なおすけなりさん

昨日の先読み☆
①シャリンおっいいね
②シャリン涼しい音色
③シャリン雑魚→シン→回想しないでよやっぱり回想しちゃいました出た前半止まり
こんな感じが3回
嬉しくないわよ
砂嵐も出ないわよ
でもシャリンの音色はこの暑い夏を涼やかにしてくれる
というつまらない報告になり申した
しまぴょんくん様あの赤事件から復活出来たかなちと心配ナリ
また待ってますm(._.)m

なおすけなりさん
[No.143]なおすけなりさん

もりしーのつよし様
おいちゃんに負けてられませんよ
追い越せFightです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報