ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 21~30
なおすけなりさん
[No.194]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
お帰りなさぃ
やはり海を渡っていたのですね
大儀でありました
待ってましたよ
しかし…その外し
私のサウザー病が移っちゃったのかなぁ
サウザー強っ
元気だして
今日行くので、私がドゴーン
やつつけてきます
シャリン★報告ありがとぅ
私が晴らすぜぃ
またします
本当にお帰りなさぃ
日本を満喫しましょう

しまぴょんくんさん
[No.193]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
お久しぶりです先週シンガポールから帰還しましたさっそく三日連続で打ってしまいました連勝っす
だけどね…
シャリーン→擬似キリン枠→サウザー→ロゴ落下→CIキリン→あたりを確信→ハズレ
うぜー

なおすけなりさん
[No.192]なおすけなりさん

皆様
おはよぅです
モリシー様
しまぴょんくん様
剛掌ライフ楽しんでますか?
シャリーン
こんなにさがってました
私は、しまぴょんくん様はシンガポールへ
旅立ったのかと
しかし質問コーナー発見嬉しくて上げました
元気ナリか?心配するじゃなぃ
さて、私の最近のシャリン★報告
サウステにて先読みシャリン3から百裂予告ユダをザクッとです
また聞かせて下さい
モリシー様&しまぴょんくん様
私は寂しかったですよ

なおすけなりさん
[No.191]なおすけなりさん

もりしー様
ご無沙汰ナリ
そうでしたか
今日は剛掌で楽しんで、快音鳴らしまくっちやって下され
頑張なのですFight

もりしーのつよしさん
[No.190]もりしーのつよしさん

お疲れ様です
最近甘いのばっか打って
2、30k使って4R単発とか普通にやられ、だったらMAX行けば良かったとか思ったので今日は久々に剛掌行ってきます

なおすけなりさん
[No.188]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
パチ休みは寂しいナリね
でも前にも様に、働く男性は素敵なんです
私もボチボチと、しまぴょんくん様の分まで頑張るナリよ
全力で応援…泣けるじゃありませぬか
ありがとうです
しまぴょんくん様が元気無いのは、すぐ分かる(笑)ストーカーではありませんがなんとなく伝わります。以心伝心って奴かな?
また落ち着いたらカキカキ下さい
待ちましょういつまでもシャリン☆頑張るねっ

しまぴょんくんさん
[No.187]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
仕事が忙しくてうちに行けないなり
よく元気ないってわかったね女性の第六感は侮れませんな
シャリーンは残念ですねお互い頑張りましょうねおいらは全力でなおすけなりさんを応援してますょお姉ちゃん頑張れ

なおすけなりさん
[No.186]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
それ…コタエル奴ですね
当分行けないとは…?
お仕事忙しくなるトカ
以前お話してた海を渡るトカなんですか?
また元気なさそうに感じますが
何か、あったナリか?
ちょっと心配
元気出して
今日、結果的には良かったけど…肝心のシャリン☆は三回連続×3あったけど
シンの前半と後半→し~ん。南斗で×3サウザー後半→し~ん。黙りすぎ
やっぱ、シャリンは永遠のテーマらしい私には
しまいにゃ…強敵ステにてシャリン☆×1→黄色→どけどけぇ→ユダ対応CD背景赤→2→0少し期待してしまった
アタタの時シェイクあったし
アッサリ笑われたわよ
また待ってるナリ
元気ですか猪木風(笑)

しまぴょんくんさん
[No.185]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
衝の輪はかわしてくれましたが手刀で死亡フラグがなおすけなりさんも頑張れ我は当分行けそうもない代わりに爆発しちゃってくれ

なおすけなりさん
[No.184]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
なんとそこまで辿り着けたとわ
やっぱ、私の負けぜよ
まさか…手刀では無いナリよね?
私もラオウは天に還せてもジャコウは…ダメ
だからジャコウ成敗までは何が何でも俄然ファルコ選択しちゃう
と言っても、この1ヶ月近く…そこまで辿り着けない
8月も後僅か
頑張らなきゃデスナ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報