ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 41~50
もりしーのつよしさん
[No.173]もりしーのつよしさん

80kで小当たりのみ
ハイエナ2回くらってます
まじで心ぐちゃぐちゃ

なおすけなりさん
[No.172]なおすけなりさん

もりしー様
背景→五車→の2D外し?
心中察します
実は私も先日、背景→五車の3D外し!まい鉄板が消えたのです
仲間は ここに居るよもりしー様
ドンマイですよ…と言いたいけど
しばらく凹むパターンですね
この際、浮気しちゃっても?
でも一途なもりしー様には…無理かな
とにかく元気だしてっ

もりしーのつよしさん
[No.171]もりしーのつよしさん

朝イチからの出来事。
全然回らないから右台へ移動→2回転で南斗ステアミバ疑似3連→ハイエナされ→右どなりのチンピラ23連→俺50k使って強敵背景から五車星、2D外す。
連休は本当に勝てない

もりしーのつよしさん
[No.170]もりしーのつよしさん

すいません!!
上手くは伝わらなかったけど、気持ちは凄く伝わりました笑
まだ勝ちのは来ません

なおすけなりさん
[No.169]なおすけなりさん

もりしー様
しまぴょんくん様
暑中見舞い申し上げます
元気なりか?
ワンワンの様に☆シャリン待ってます
シャリン☆シャリン☆左が止まり右が止まり更に中が止まるザザ…ガセ
一応報告
こちらも毎日大変な暑さどうか夏バテに気をつけてまたお便り待ってますネッ
夏~の元気な御挨拶~貴方の笑顔を見たいから~っホクトっシャリンのギフト上手く伝わるとイイナ

なおすけなりさん
[No.168]なおすけなりさん

もりしー様
一途なのですね
その気持ち分かる
私はは②店舗だけですでも行きだしたら納得出来るまで同じ
そこで満足出来たら…って感じです
負けるの大っ嫌いだから(笑)
リベンジ復活の待ってますよ

もりしーのつよしさん
[No.167]もりしーのつよしさん

なんか自分がいってない日にかぎり、爆裂台が豊富なような気がして、なかなか他行けないんですよ笑

なおすけなりさん
[No.166]なおすけなりさん

もりしー様
私なら立ち直れませんよ
他のホールには行かないのですか?
熱くなっちゃダメですよ
何か辛いです
私なら今日はツイテないと撤収するぞっ

もりしーのつよしさん
[No.165]もりしーのつよしさん

なおさんお疲れっす
たった今50kやられ中、つまようじみたいなお婆ちゃん、オスイチで337しかも世紀末の意味絶対知らない。ハイエナ狙ってたら1回転で246。→→→→→→→→→→→→→→→→→→→エキストラ
ファルコと爆連中消えてなくなりたい

なおすけなりさん
[No.164]なおすけなりさん

もりしーのつよし様
弱気はダメですよっ
私金・土と良く回してくれてると信じ明日気持ちが向けばGO!する予定
共に頑張りましょっ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報