ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 91~100
なおすけなりさん
[No.122]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
待ってますとも
そぅそぅ今寝る前のチェックをしてたトコロ自分の誤字脱字の数々………許してタモレ
さてシャリーン×でGetの争奪戦Battle開始ナリカン

しまぴょんくんさん
[No.121]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
では私めも報告します朗報を待っていてくださいな必ずやシャリーンをいただきます

なおすけなりさん
[No.120]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
初当たりて引き強いうんうん…念じるがいい
頑張ってちょ
にしてもシャリーンが恋しいですわい
また報告します

しまぴょんくんさん
[No.119]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
最近の初当たりは転生チャンスのラオウだからそれに期待シャリーンは…うん当たらないでも負けられないなシャリーンが来たら念じますm(__)m

なおすけなりさん
[No.118]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
おぅ
で快音鳴らしまくっちゃれぃ
頑張れピョン
どちらが先に先読み予告で熱いのGetか負けないわよッでも吉報待ってますから

しまぴょんくんさん
[No.117]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
じゃあ明日勝負に行ってきます暑いのは嫌だけど熱いのは大歓迎なおすけ姉さんからPOWERもらったから必ず勝つぜ

なおすけなりさん
[No.116]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
POWER届いて一安心
休みで気が乗れば迷わず行くべし
私も前半走り過ぎて後半Down停滞期
今日POWER貰った分は末に気が乗った時のお守りに使います
今日も気持ち乗らないから行かないっ
いいを待つワン
あー厚いからシャリーン聞いて涼みたいな

しまぴょんくんさん
[No.115]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
POWERいただきました明日休みだからうちに行っちゃおうかな
でも…最近台に嫌われてるんだよね昨日なんか一万使ってスーパーリーチなしですよヒューイくらい出てこいや

なおすけなりさん
[No.114]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
待ってたなりよありがとう剛掌波キックゥッ 今しっかり注入されましたよっ
吉報を届けたい所
けど今日の剛掌波でイケそうな気がするぅ~っ
感謝なりよ
私からも北斗有情猛掌波送るなり

しまぴょんくんさん
[No.113]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
返事遅くなってごめんなさいね(__)
シャリーンは不発でしたか残念次は必ずGETですね大丈夫おいらが念を送ってあげよう
北斗剛掌波

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報