ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 111~120
なおすけなりさん
[No.101]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
そんな事があったんだ
可愛い奥ちゃまじゃないですか
でも大変だったね
出てこい財布

しまぴょんくんさん
[No.100]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
たいしたことないですよ喧嘩とかしたわけじゃないしびっくりしました大の大人が大泣きして帰ってくるしさ最初は盗られたって言ってたから危害を受けたのかと思って大騒ぎでした怒ってもが返ってくるわけじゃないしこの日間、妻が赤ちゃんになってます何かすねちゃった

なおすけなりさん
[No.99]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
それは大事件じゃないですか
それで一悶着あった訳ですね…
キツイですねでも奥ちゃまも悪気があった訳でもなく…なんか空気が…
大変だこんな時に何て言えば良いのか…
出て来ればいいですが
お祈りしてみます
心優しい方が届けて下さる事を

しまぴょんくんさん
[No.98]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
行けるだけうらやましいっす実はうちの妻がおいらの財布を落としまして軍資金とカードが……消えた

なおすけなりさん
[No.97]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
ありがとうナリそうなのか
今月厳しいもんね
だからわたしも①時間で帰って来たなり
10500円負けた今月は後半になるまで私も行かないつもり

しまぴょんくんさん
[No.96]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
シャリーンおめでとう
おいらはお金がなくて行けません

なおすけなりさん
[No.95]なおすけなりさん

シャリン☆報告
本日
①シャリン
②シャリン☆赤
ジャギステでの出来事。
雑魚→処刑刀術→来てね3Dは勘弁ね
ヒヒーンCUシェイクのみ最後麒麟デス祈りました
パキンついにやりましたが5R単発
嬉しい様な 悲しい様な(T^T)
そんな感じで終了なり

なおすけなりさん
[No.94]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
その通り兄ちゃんとかじりついて観てたよ
しまぴょんくん様はお父さんの影響なんだ
やはり血はあらそえませぬな
北斗の台詞を兄ちゃんと言いながら…懐かしい 電気アンマされてた

しまぴょんくんさん
[No.93]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
剛掌好むわけですねお兄様の影響かおいらは父の影響で北斗好きになりました

なおすけなりさん
[No.92]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
素晴らしいかどうかもうオッサン(笑)私も
神龍知ってるなり
ジャンプにヤンマガに兄には お下がりばかり頂きました
お陰で男子についてける女子でありました

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報