ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 121~130
しまぴょんくんさん
[No.91]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
すばらしいお兄様ですねってことは一神龍とかも知っている感じかな悟空が元気玉で倒したのは確か二人だけなはずだからどっちにしようか迷ったのさ

なおすけなりさん
[No.90]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
良かったなり私も元気出たなり
魔人ぶ知ってるともや雑誌なんか全部お兄たまと一緒でしたから
男の子見たいに育ったよ(笑)

しまぴょんくんさん
[No.89]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
元気玉…くらいました心の中の魔人ぶうは吹き飛んだよ~ありがとう魔人ぶうとかわかんないよね

なおすけなりさん
[No.88]なおすけなりさん

やっぱり
何となく伝わるもんなのかな繊細な所ありそう
私もきっと似てるから
私も落ち込む訳には行くまい元気玉送るよ

しまぴょんくんさん
[No.87]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
なぜ元気ないとわかったちょっと落ち込んでます

なおすけなりさん
[No.86]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
こんにちは
フフフ…流石の帝王にも
『愛』は必要なのなのね足摺はダメだよさらばだ…になっちゃうから
何処でも鋭気は養える
室戸岬からテレパシー送ろうかな?最近元気無いじゃないなりか
ハンドPOWERも送るよ届くといいなシャリーン×④

しまぴょんくんさん
[No.85]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
こんにちは
おいらが鋭気を養うのは室戸岬か足摺岬だけなりよ誰かさんの愛を感じるためにね

なおすけなりさん
[No.84]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
今晩は
安心したなり何処かの岬で鋭気を養ってたのかと良かった×②
こちらは台風のお陰でシャリーンもお休み出来ました
外出出来る状態でなかったから(笑)

しまぴょんくんさん
[No.83]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
こんばんは
台風は大変でしたね
で拝見しましたこっちは大丈夫ですよ風は強いけど問題ありません埼玉って実は雨には強いっす利根川とかあるけど堤防が決壊したこととかは聞いたことないので心配してくれてサンキューですうちの妻なんて何があっても心配してくれへんよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報