ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 131~140
コトラたんさん
[No.81]コトラたんさん

バグりっていうか良くありますよ
強敵→サウザーでリーチかからないとか、強敵→ファルコでリーチかからないとか

なおすけなりさん
[No.79]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
こんにちは
こちらは台風もさり昨日は大変でしたが
関東も台風の影響うけているのでわ?
突風には御注意を
ちょっと心配してしてしまったなり

なおすけなりさん
[No.78]なおすけなりさん

もりしーのつよし様
吉報待ってましたオメオメです
ハズレや負けは勝ちのモトですね
私も最近黒王が多い

もりしーのつよしさん
[No.77]もりしーのつよしさん

ありがとうございます
今日はマイが休みなので、黒王しかない店に来て、11連のHB4回。
...文句などありません

なおすけなりさん
[No.76]なおすけなりさん

もりしーのつよし様
うんうん見ましたよ
確かに背景死兆星でバット何も落とさない
それで2通プンスカ
仕掛けたい気持ち…察します
気を持ち直してレッツゴーなり吉報待ってます

もりしーのつよしさん
[No.75]もりしーのつよしさん

仕事終わりからの勝負いってきやす
ちなみに「25」なんだけど、イラついたのは、バット何も落とさない。からの2通の方だよ

なおすけなりさん
[No.74]なおすけなりさん

そうなんだ
美味しい食べ物いっぱいだよ
足伸ばせばいいわよ

しまぴょんくんさん
[No.73]しまぴょんくんさん

かわいいじゃないですか
今度関西に行く予定があるから四国に足伸ばしてみようかしら

なおすけなりさん
[No.72]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
台風は上陸してくれくれなくていいけど
四国は田舎でプチ都会住み良いよ埼玉何かアルでしょ
私も関東上陸経験なし都会は怖いのだ
足をのばして東は京都までかななんせ出無精で
四国も良いよ上陸待ってます(笑)
因みにうちのぷーちゃん家のチャイムに過敏に反応。たまにのなかで同じチャイムが聴こえると玄関に猛ダッシュ笑える

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報