ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 101~110
なおすけなりさん
[No.112]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
ご無沙汰です
本日のシャリーン報告☆
先読み白シャリーン×3フムフム
シンバトル前半止まりチーン
寒い
吉報はまだまだ…ゴメリンコ元気ですか猪木風

しまぴょんくんさん
[No.111]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
シャリーンは残念ですおいらは今までシャリーンは空気だったけど、最近は出る度に状態ですよ吉報待ってますよ
乗ってるか~い???
YES
運転中
自動車に乗ってます
久しぶりのつまらないネタでした

なおすけなりさん
[No.110]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
暫くシャリーンの音色はオアズケだけど元気出して下さい次回またココに投稿の際は吉報を載せます☆
☆☆☆★
悲しい事に、砂嵐の報告の際は慰めてなり

しまぴょんくんさん
[No.108]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
勘違いしちゃいかんよ私はダメ人間なりパチンコ大好き夜遊び大好きレイナ大好きだよ~ん

なおすけなりさん
[No.107]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
半泣きなりそんな風に生き抜いてきたんだ
だから心優しい大人に…素敵な両親だったんだねだからしまぴょんくん様はきっと誰よりも温かい家庭を望むし築くだろう感動秘話なり

しまぴょんくんさん
[No.106]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
料理は小学生の頃からやってるので母から教わりました死ぬってわかってたから教えてくれたのかなって大人になって気付きました父は仕事人…兄は部活…おいらは暴れん坊矯正のためにもよかったのかもしれん家のことお願いねって言われたのが最後の会話だったなり今考えると感動的

なおすけなりさん
[No.105]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
オールキャスト希望の方で(笑)余程の落書きね
奥ちゃま良かったねなんか風景が想像できてオムライスいいな
愛が溢れてるじゃないですか
料理も出来るんだねその様子では心配なさそうだね

しまぴょんくんさん
[No.104]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
オールキャスト攻撃を希望します妻の機嫌もある程度良くなってきたよ
何が食べたい?って聞いたらオムライスだって
(お前はガキか)
作ってあげたら
予想通りでした(笑)

なおすけなりさん
[No.103]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
お財布出て来たのはなにより
免許書に落書きて
そんな悪人がいるんだねリュウケンの七星点心おみまいしたいねそんな悪人にわ

しまぴょんくんさん
[No.102]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
財布は戻ってきました警察に届けられてたので現金はもちろんなかったけどいちばんむかつくのは…免許証に落書きされたことありえねぇ…

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報