ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 71~80
もりしーのつよしさん
[No.142]もりしーのつよしさん

となりのチンピラまがいの親父が800はまりから、25連しやがった

なおすけなりさん
[No.141]なおすけなりさん

もりしーのつよし様
出して下さい5万発Fightナリ

なおすけなりさん
[No.139]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
大丈夫私もオバカだから
今日寝不足になる程の赤な訳だからGO!GO!だね
赤シャリン★赤飛びだし希望します
朗報待ってます寝ながら打っちゃいかんぜよ頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

しまぴょんくんさん
[No.138]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
おいらがどれだけアホかわかったでしょまさに死闘ですでも後悔まさかこんな結末になるとは…こうなったら今日も打ってやる

なおすけなりさん
[No.137]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
何故そんな無茶な願掛けというか………
分からんでもないが大丈夫なの?
今頃赤が炸裂痛い痛い!でも凄いね(笑)笑ったらダメやけんど
お茶目過ぎるわ水分一杯取って出し切るべし
忠告ありがとう
赤の炸裂は是非でね★

しまぴょんくんさん
[No.136]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
昨日の昼間…激辛ラーメン食ったわけですょ唐辛子テンコ盛り食べれば激アツにあやかれると思い今頃になり腹が痛くなったきもいことに体から出てくる老廃物が…赤い激辛を食べても大勝はできないことがわかりましたそして寝れなくなることもわかりましたなおすけ姉さんもご注意を

なおすけなりさん
[No.135]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
全然平気
若い時から オヤジっぽいし今も変わらず
また 死兆星からそれると…抹消されるかも
カナピギャス

しまぴょんくんさん
[No.134]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
仲間ですね
ちなみになおすけなりさん…下ネタ平気?

なおすけなりさん
[No.133]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
そんな爽快な音かなりご無沙汰人の台の音だけ聞こえてる(笑)
タメテタメテ…あっアルアル
めっちゃ照れる(〃д〃)
しまぴょんくん様も経験者とは良かった仲間が居て

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報