ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 11~20
なおすけなりさん
[No.204]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
だって…
射手座でしょ
ピリ逆秘孔
そんくらい 前から知っています
仲良しやんか

しまぴょんくんさん
[No.203]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
バースデー
なっなぜわかる
おいら誕生日教えたっけ???
剛掌打ちすぎて記憶が飛んだか
け~ん秘孔をついて記憶をよみがえらしてくれ

なおすけなりさん
[No.202]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
おはようナリ
もりしー様はそぅなの?
なんとまぁ
しまぴょんくん様
あたいが居るじゃなぃの
みーちゃんも
ヨメッちも
さみしんぼぅバンザイ
幽遊白書って
古いけど…読んでた…お下がりで懐かしいなぁ
しかし、しまぴょんくん様
もうじきBIRTHDAYなのでは?
と ふと思う

しまぴょんくんさん
[No.201]しまぴょんくんさん

もりしーさんはおそらく…爆連中で忙しいのさうらやましい限りですゎ
俺は暇人ですけどねあぁどうせ暇さ友達いないさ
(よくわからない自爆ネタ)
やっぱ日本はいいねぇだって日本語通じるもん
↑
当たり前
パチもできるし最高やわ
ワンピースかぁ
最近テレビ見てないなぁ
おっさんになっちまったフラグビンビンです
俺にとってアニメ系は幽遊白書が最新版よ

なおすけなりさん
[No.200]なおすけなりさん

失礼します
もりしー様はどこに?
200踏んじゃった
しまぴょんくん様
こんにちは
ソリはキツイ
でも私でも打つなぁ
私の2確からのハマリは230で泣きが入りました時がありました
当たり引けてるのだから大丈夫ナリよ
確かにユダも泣ける
ありがとぅナリ
あっ土曜ワンピースあるよ
私は録画で観るけど

しまぴょんくんさん
[No.199]しまぴょんくんさん

なおちんさん
昨日は負けっす
1kで確Get→250ハマリ
連で終了
ってな具合です
でもユダ様で当たったのだ
非の打ち所のないリーチでした
「俺がただ一人認めた男…」って台詞がたまんないなおちんは調子良さそうだねうらやましい…

なおすけなりさん
[No.198]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
私も報告待ちでした
どぅでした?気になる
私は昨日シャリン頻繁な☆台に着席
勝利したものの
途中リタイア
風邪振り返し
昨日ね…
シャリン☆からの寒いサウザーに
ぶっ飛ばされた(笑)
強いぜぃ
昨日はユダトキラオ
げっちゅ
しまぴょんくん様も報告したまえ(笑)
気長にキリンさんの様に首長くして待ってます
シャリン☆
Japanは最高でしょ?

しまぴょんくんさん
[No.197]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
昨日今日の結果はどうでした?シャリーンの報告も楽しみにしてるなり

なおすけなりさん
[No.196]なおすけなりさん

しましましまぴょんくん様
私の見解よぃのかぃ?
私なら
40%かな
最後キリンでも私は怖いなぁ
私が激寒ユリアしか…
キュピン出来ないの知ってるでしょ
ん
当たりそうだけど
私ならユリアは兄を選ぶだろうな
毎度の事、やはりCU無しはキツイ…が体感

しまぴょんくんさん
[No.195]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
私も今日行きますよ
久しぶりに打って再認識しましたが、やっぱ剛掌は怖いっすね激アツはずすし、期待できない演出で当たるしだから面白いのかな
個質問いいかなぁ?
なおちんの見解が知りたいっす
南斗ステージで暗転
→百裂予告
→ユリアリーチ
→CUなし
→キリンCI
私は65%くらいかなと思うのですがどうでしょう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報