ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ざき0715さん

質問部屋剛掌

ざき0715さん

詳しい方も多いですが、愚痴や四方山大歓迎初心者の方もどうぞただ礼節わきまえた発言お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 1~10
足臭さん
[No.244]足臭さん

皆さんおはようあと1時間したら出陣するつもりです親わ朝3千でかかったみたいなので行った時が楽しみですまた報告します

シュナイゼルEBさん
[No.243]シュナイゼルEBさん

アルタさん勝ちおめ
今日は明日はお仕事ですパチは15日のお休みまでできません

シュナイゼルEBさん
[No.242]シュナイゼルEBさん

昨日やっと麒麟ステチェン見る事が出来ました思わずめっちゃ喜んでしまいました
結果は麒麟ステチェン→暗転→百烈拳予告→ケンラオリーチ→CU一切なし→右ボタン緑CI→麒麟ステチェンと百烈拳予告信じて待ってたらハイパー引けました最近オカルト連チャン打法が全く通じませんでしたが8連チャン出来ましたその後3連チャン3連チャン終了で保育所へ迎えに行く時間になりました

アルタさん
[No.241]アルタさん

まぁ、親とは今のところ持ちつ持たれつなんですけど、姉貴からは取られ取り返せずです
 勝ってた時は心は鬼にしないとね

足臭さん
[No.240]足臭さん

ですよね今日も一緒に行くぞと言われたけど行くかと言ってやりました今日は昼から言って親が出てたら取ってやるつもりです兄貴はケチだから出ててもくれません

アルタさん
[No.239]アルタさん

足臭さん
その気持ちわかりますよ
勝ってたのにギリギリ勝ってたのに親に取られ、姉貴に取られ、気づけばマイナス
 連れパチは危険です

足臭さん
[No.238]足臭さん

皆さん初めまして昨日、18連目で閉店してしまいましたそれでも負けました親と兄貴から取られ取られ7万使って替えたら6万家族と行くものでわありませんね

アルタさん
[No.237]アルタさん

シュナさん勝ちオメ
俺は負けました
ざきさんはこの頃どんな感じでしょう?

シュナイゼルEBさん
[No.236]シュナイゼルEBさん

アルタさん今晩は
今日は北斗打ちました
投資22Kで回収64Kでした
お隣りさんは35箱出したはりました
巨人の星は今日はまあまあ出てたほうで30箱出してましたがやっぱり止まると大ハマリしてる人ばかりでした自分はもう北斗一本です
巨人の星は連チャンしないし連チャン終わったら1000ハマリ当たり前やからね
3月に百烈拳期待です

アルタさん
[No.235]アルタさん

ちは(・∀・)
巨人の星は打たんがいいですよ
 あれは…店の回収台
 北斗がまだマシです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報