ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ざき0715さん

質問部屋剛掌

ざき0715さん

詳しい方も多いですが、愚痴や四方山大歓迎初心者の方もどうぞただ礼節わきまえた発言お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 51~60
シュナイゼルEBさん
[No.194]シュナイゼルEBさん

昨日ユダリーチでPB押せの時に右ボタンプッシュし緑CIでハズレと思った瞬間16R確定音が鳴りました
右ボタンプッシュでキリンCIなら当たり確定とある雑誌にありましたが緑CIで確定音って時もあるんですね

アルタさん
[No.193]アルタさん

 おはよッス(・∀・)
 価値ある勝ちですね
 一応今日出陣予定なんで頑張ります

ざき0715さん
[No.192]ざき0715さん

多忙でしたが昨日久々に
うす~く勝ててますね
余裕はないですが

アルタさん
[No.191]アルタさん

 なんと
 そうでしたか
 まだまだ打ち込みが足らないみたいです
 に法則崩れとかしてしまった
ありがとうございます ちなみに勝ててます

ざき0715さん
[No.190]ざき0715さん

アルタさん、こんばんは
五車示唆予告→強敵背景→五車リーチ→ラオウ系
なんですが五車→五車なので法則崩れにならないんですよ極端五車示唆→バトル系ならば法則崩れになりますがまたサイトで強敵背景→五車は超激アツパターンと言ってますが…灼熱止まりで当確ではないです
現に自分も隣のおばちゃんが強敵背景→シュレン→ケンラオ2D外し見てますので

アルタさん
[No.189]アルタさん

ざきさんお尋ねしやす
 五車星示唆の予告から背景有り→五車星発展   この時点で法則崩れですよね
 隣の台のオジサンがこれでハズしたんすけど ヤッパ撃熱どまりなんすかね

シュナイゼルEBさん
[No.187]シュナイゼルEBさん

アルタさん
こんばんは
保留消化実践しましたがしてからやると中々バトルになりませんでした100回転200回転ザラでした今度は保留消化はやめてやってみようかと

アルタさん
[No.186]アルタさん

 ざきさんお気持ちは分かります
 STは規定回数確変だからそれで引けないとき凹みます
 ST苦手ですから…
 戦国もジョーもショボ連、単発ザラにありますからね
 ミドルタイプでハイボナ2000発は魅力的ですがね

シュナイゼルEBさん
[No.185]シュナイゼルEBさん

みくみんさん
お初です
自分は台を離れる時は去る時だけで、一度座ったら心中覚悟で打ちますネ
だってあの台にしときゃ~とか離れずに座っときゃ良かったは後の祭りは悔やんでも悔やみ切れないんで一度座ったら信じて打ちますネ
前日からどの台がこの一ヶ月間どういうハマリ方しているのか回転数だとか初当たり回数や確変回数をミッチリ調べ上げて、狙い目の右肩上がり傾向の台を充分見極めてから明日打つ台を決めています
今んとこ、この方法では今月は4勝1敗で収支25万円ってとこですね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報