ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ざき0715さん

質問部屋剛掌

ざき0715さん

詳しい方も多いですが、愚痴や四方山大歓迎初心者の方もどうぞただ礼節わきまえた発言お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 91~100
ざき0715さん
[No.154]ざき0715さん

まだかいやさん、ようこそ
一言コメありです

ざき0715さん
[No.153]ざき0715さん

北斗で始まり現在も北斗
継続率は100%ですね

自分はスピード重視です
ゆっくりしたいときだけ海ですね

アルタさん
[No.152]アルタさん

ざきさんはユリアから始まったんですね~
 自分はエヴァの使徒ミドルから始めたんですが気づいたら北斗に笑
 今はもう演出、出玉、スピード、継続率重視の台しか打てません
 ↑北斗やガロばっかしですよ

まだかいやさん
[No.151]まだかいやさん

暇なので一言
ボーナス後、電チュー保留がある時ゎ電チューが開くタイミングで打ち始めた方がお得です。
でゎでゎ

ざき0715さん
[No.150]ざき0715さん

アルタさん、情報ありです
自分は甘ユリアSTがパチの打ちはじめなので初心に返るときはうってますねなぜかよくハマりますが
エヴァはまだ打ったこと無いのでチャレンジしてみます

ざき0715さん
[No.149]ざき0715さん

尊敬するクモさんにあやかってますから
某動画サイトのサミタで初めてアミバステージ見ました口開きましたいつかで見たいものですまたおこしください

アルタさん
[No.148]アルタさん

 手頃な台ならやはりライトガロやエヴァの使徒再ライトですかね~
 ガロ…………は確変に入ればそこそこ出ますし潜伏捨てなんかが拾えれば低投資ハイリターンの夢があるので余裕のある時はオススメします   余談ですがmyは甘北斗のバトルVerがまだ残ってますのでが寂しいときは打ってます笑

クモの巣嫌いさん
[No.147]クモの巣嫌いさん

アルタさん、ざきさん早速の回答ありがとうございます
突当たりしたいもんですね
サミタでしたが
南斗ステで
たいした予告もなくジャギリーチ…
白タイトル
マコなし…
針普通…
まぁ当たらないねぇと思っていたら
ロゴ落ち
ムービングフラッシュ
キリンカットイン
で頭破裂させました
凄い尻上がりですね
しかしここまで似ている部屋名ですと光栄です
お邪魔しました

ざき0715さん
[No.146]ざき0715さん

あっき~おさん、確変中の離席は同感です休憩入れるととたんに確率悪くなる体感です
マイオカルトですが、離席の際はトイレ→ホール少し徘徊→飲み物購入→着席にしてますこれしてから運が逃げなくなりましたマイオカルトですが

ざき0715さん
[No.145]ざき0715さん

アルタさん、勝ちは勝ちっすよガロは打ったことないですが先日初めて甘ガロチャレンジしました消化は早いですねマカチャン中の演出特にないのは暇ですがサクサク感はいいです
今年は剛掌と今年導入するであろう北斗百裂メインに様々な台、ライトや甘ですがチャレンジしたいのでお勧めあれば紹介してくださいm(__)m

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報