ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ざき0715さん

質問部屋剛掌

ざき0715さん

詳しい方も多いですが、愚痴や四方山大歓迎初心者の方もどうぞただ礼節わきまえた発言お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 41~50
ざき0715さん
[No.204]ざき0715さん

シュナイゼルさん、こんばんは
左右ボタンのキリンカットは残念ながら当確ではないですね自分も数えきれないくらい体験してますゆえ
雑誌では左右ボタンキリンカットは50%で当りの際出るらしいので分かりにくいですが
しっかし豪華な外し方を
自分は南斗ステステップ2→何故か転生チャンス→ユリアで
赤ヘル+ロゴ落下+キリンカットで当たりましたよ

シュナイゼルEBさん
[No.203]シュナイゼルEBさん

質問です
スーパーリーチの最後にPB押せん時右ボタンを押すと麒麟柄CIなら当たり確定と某雑誌に書いてあったがハズレが今日トキラオリーチとケンラオリーチとシンリーチとサウザーリーチと4回もありました麒麟CI4回ハズレって、どういうこと
しかも今日CUで一回もロゴ落ちなし
次回予告ノーマルと赤背景見ました
カウントダウン5→0サウザームービー麒麟帯リーチ時北斗七星隕石落下麒麟CIただしロゴ落ちなしヤッパリハズレ
三回初当たりも
5R一回、16R二回
16R単発
16R単発
マイナス二万五千円
最悪な一日
お隣りは初当たり一回につき10連チャン以上は当たり前
今日は散々

かなやなまたかさん
[No.202]かなやなまたかさん

皆さんありがとうございますm(_ _)m

少しパチ禁します

友達に借りてでも行っしまいます

ありがとうございました(^^)/

シュナイゼルEBさん
[No.201]シュナイゼルEBさん

かなやなまたかさん
お初です
今ご自分を振り返ってパチンコドランカーつうか中毒状態や思いませんか?
こくな事をいうようやけど一度パチンコから遠ざかったほうがいいと思いますよ
でないと消費者金融にまで手を染めてしまうかも?
しばらく遠ざかれば熱も冷めると思います

カラメンタイさん
[No.199]カラメンタイさん

せっかくのアミバで3連はさみしぃですね自分も5年くらい前まではほとんど使ってましたよが、生活はボロボロ儲かったらそれなりに贅沢に過ごし、やられたらそれなりに貧相に過ごしの毎日で、まともにお金が貯まらないいつからか考え方を変え、確実に支払い、貯金、生活費を残し、残った分でパチ、スロをするようになったら、自然と堅い勝負が出来るようになりましたよ楽しいパチライフを

かなやなまたかさん
[No.198]かなやなまたかさん

こんばんは
初めましてm(_ _)m

一つ質問なんですけど、皆さんは給料貰って、パチンコ行ってほとんど使った事ありますか?

僕は毎回それで、もうやめとこって思うんですけどいってしまいます

アドバイスってゆうか皆さんはどうゆう風にしてますか?

ちなみにパチンコ歴は1年ぐらです

もう一つちなみに今日アミバでてきて、たったの3連で終わりました

aaa和さん
[No.197]aaa和さん

まだ外したこと無いよ。

シュナイゼルEBさん
[No.196]シュナイゼルEBさん

ざきさんわんばんこ
そうなんや
キリンでも当たり確定やないんですね
ただ緑CIで右ボタン確定音鳴ったんでビックリしました回りの客の冷たい視線が痛かったです(笑)

ざき0715さん
[No.195]ざき0715さん

シュナイゼルさん、こんばんは
左右ボタンですが…
(1)ハイパー確定の時は50%で確定音カットの種類は問いません
(2)当選時にはキリンカットが50%で出現外れでもキリンカットは有ですよ

なので赤図柄での左右ボタン緑カット告知なしはあきらめモード勿論当たっているときもありますが

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報