ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ざき0715さん

質問部屋剛掌

ざき0715さん

詳しい方も多いですが、愚痴や四方山大歓迎初心者の方もどうぞただ礼節わきまえた発言お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 11~20
シュナイゼルEBさん
[No.234]シュナイゼルEBさん

ざきさんおはようございます
今日だいぶ雪溶けたんで巨人の星のリベンジを北斗でしてきます

ざき0715さん
[No.233]ざき0715さん

おはようございます
シュナイゼルさんお疲れさまでしたマイホでも巨人の星人はいますがあまり出てないですね
さて…みなさんの地域雪どうですか?
マイホで北斗イベントなので雪ですが朝一で行ってきます寒いですが

シュナイゼルEBさん
[No.232]シュナイゼルEBさん

巨人の星、惨敗
ほとんどの台1000や2000軽くハマってる
自分も始め150回転で初当たりして16ラウンド引いたけど次6ラウンドで敗北後はいくら激熱リーチ来ようが900ハマっちゃいまして保育所に娘達を迎えに行く時間となりました
巨人の星、最悪エヴァンゲリオンよりもこのホールから消えるのは早いでしょうてかもう誰も座らないと思われます。
新台入れ替え二日目からこの有様じゃ客来ないよ

シュナイゼルEBさん
[No.231]シュナイゼルEBさん

今日巨人の星打ちますがマイのネット情報見ると連チャン終了後500回転はまってるのはザラで1000回転2000回転ハマリも結構よく見かけました
見た感じの感想余り連チャンもしないわりには初当たりまで大ハマリ感強って感じ
特に連チャンした後の大ハマリが多過ぎるかな
リニューアルオープンで12時開店まで待ってますが巨人の星を打つべきか北斗を打つべきか悩んでます
因みに昨日北斗はめっちゃ出てました
大当り回数40回以上はザラでした
巨人の星はせいぜい30回がチラホラかな
連チャンも20以上なんてないしね
エヴァで一度初打ちで31連チャンってありましたが今日巨人の星初打ちでどうなる事やら

シュナイゼルEBさん
[No.230]シュナイゼルEBさん

やっぱりヤマトはよかった
さあ明日は巨人の星を打つぞ~

シュナイゼルEBさん
[No.229]シュナイゼルEBさん

失礼
明日は夜勤明けですが愛人とSPACEBATTLESHIPヤマトを観に行く予定でしただからパチンコは10日と12日に行きます
嫁は10日~12日まで韓国旅行なんです
だから夜は六歳と四歳の娘の子守~

シュナイゼルEBさん
[No.228]シュナイゼルEBさん

最近オカルトあきません
2連が精一杯
1月連チャンしまくってたのがウソのよう~
明日は気分転換に巨人の星打ってきま~す
昨日マイで黒王の代わりに巨人の星が20台入って11台が20000発以上内2台が40000発以上でした

アルタさん
[No.227]アルタさん

ざきさんお疲れです サウザーで粘り勝ち
 なかなかあることではない(^^;)
 俺は2Kでヒットして7連するも最後はハゲに最強コンボくらい撃沈です

ざき0715さん
[No.226]ざき0715さん

こんばんは

今日はアフパチ
11kでジャギステ死兆星背景雑魚ビビりからラオウ擬似4キリン→ケンラオ2Dキリンカットで
ただバトルが負けるまでずっとサウザー
最後は2テンユダに負け
サウザー頑張ったのに

8連で完了

もりしーのつよしさん
[No.225]もりしーのつよしさん

おはようございます。
昨日最後すげーでてる台に移動して10回転くらい南斗→シン、赤ステチェン暗転....デデッテェ~愛をとりもどせ流れーの、シン雑魚からラオウ雑魚→トキラオ→復活レイ。しかも?ハイパーボーナスゲーットまで、無音(音楽は有)
回りの視線感じまくり
.........た
..単発
ざきさんのぬくもりがまじで暖かい笑
僕は無想モードに入る事に決意しました。笑
もし腐った奴がいたら僕の『安住』スレを教えて上げて下さい。最初から最後まであつかましくてすいません
ざきさん本当にありがとうございました

..またくるかも~~~笑

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報