ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ざき0715さん

質問部屋剛掌

ざき0715さん

詳しい方も多いですが、愚痴や四方山大歓迎初心者の方もどうぞただ礼節わきまえた発言お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 31~40
もりしーのつよしさん
[No.214]もりしーのつよしさん

ざきさん、アルタさん返答ありがとうございます
みなさんの中にハズレ報告がないだけに信頼できそうですね
後、南斗ステージで、フドウ右下1マス進み、止まらないで、擬似連したら、確定ですか隣のおやっさんがそれで当ててました

ざき0715さん
[No.213]ざき0715さん

アルタさん、回答ありです

今北斗終了
40000→75000
勝つには勝ちましたが…投資が馬鹿でかかった

ところで皆さんは激アツ予告の勝敗はいかがですか?
自分は
次回予告→4勝1敗
百裂拳予告→8勝2敗です
まだまだ見る回数少ないですね

ざき0715さん
[No.212]ざき0715さん

こんにちは

カウントダウンの3までは五車かバトル前半が大部分ですね赤死兆星ならば話は別ですが…
発展濃厚なのはテンパイ後の死兆星飛び出しです

アルタさん
[No.211]アルタさん

ざきさんまたまた横レス失礼m(_ _)m
 カウントダウンで死兆星飛び出しは3→0とかなら発展無しも…
 予告弱いと前半止まり五車星止まり
 あるので気をつけて

YOSHIさん
[No.210]YOSHIさん

すみません
チョット質問
カウントダウン→死兆星飛び出しBattle系 シンOrサウザーって
発展 濃厚ですよね?

アルタさん
[No.209]アルタさん

この頃は北斗になかなか座れないんで荒れます
 変則スペック増えてるのでなかなかかてませんね
 ざきさんは北斗で連チャンしてるみたいなんで引き強ですね

ざき0715さん
[No.208]ざき0715さん

アルタさんの拝見してますが中々荒波ですね
自分は北斗メインの相変わらずですが…連チャンが厳しくなりましたね昨日久々に12連でしたがならすと…3~4連が限界な感じが

ざき0715さん
[No.207]ざき0715さん

もりのつよしーさんようこそ
アルタさん、回答ありです

ミッション達成にはアルタさんのおっしゃるようにスーパー発展濃厚演出ないと厳しいです
一度だけ黄色オーラ→数学ミッション引き当てましたが

アルタさん
[No.206]アルタさん

ざきさん横レス失礼しますm(_ _)m
ミッション系はスーパーリーチ確定演出が絡めば実践上では当たり引いてます
緑オーラやステージ毎のアイテム出現で期待大です

もりしーのつよしさん
[No.205]もりしーのつよしさん

おはようございます
スレいつも拝見させてもらってます
あつかましいのですが、質問させて下さい

ミッションあるじゃないですか大体何も起こらず終わりますよね
ロングOrムービー確定のCUがでてミッション絡んだら確定ですかねぇ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報