ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ざき0715さん

質問部屋剛掌

ざき0715さん

詳しい方も多いですが、愚痴や四方山大歓迎初心者の方もどうぞただ礼節わきまえた発言お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 61~70
アルタさん
[No.184]アルタさん

シュナイゼルさんこんばんは

 自分の場合いつものごとくハイボナ時のみ7R目にバーコード消して最終Rで7回プッシュです

 ただ初当たりと10連目、5Rボーナスの時はボタンに触れません

 新しく実践してるのは保留消化して落ち着いてから打ち出しです

ざき0715さん
[No.183]ざき0715さん

隣の凝視はきになります
赤保留出した時は…隣の知らない兄ちゃんに話しかけられて…外したらその兄ちゃん退場かなり気まずいです
シュナイゼルさん、ようこそ

ところで…この春北斗百裂が登場CMも流れて楽しみですミドル+STなのかな?個人的にはバトルタイプがよかったなぁと最近ST中に引ける気がしませんから

シュナイゼルEBさん
[No.182]シュナイゼルEBさん

アルタさん
おめでとうございます
アルタさんはどの辺でオカルト打法七回PBされるんですか?

シュナイゼルEBさん
[No.181]シュナイゼルEBさん

アルタさん
おめでとうございます
アルタさんはどの辺でオカルト打法七回PBされるんですか?

アルタさん
[No.180]アルタさん

 確かに
 後半から雲行き怪しいと感じて…
 案の定外しました
 薄いとこで引けてなおかつ調子の台だっただけに凹んだんスよ
 隣の兄ちゃんがまた当てるんか
 て顔して自分自身にやけてただけに恥ずかしかったΣ( ̄□ ̄)

ざき0715さん
[No.179]ざき0715さん

電チュー保留…
時短抜けですね

前半死兆星+回想4までは期待度70前後ありますジャギですから後半のチャンスアップ+緑カットがでしたね
ちなみに回想4入ると導入ムービーも絡みやすいのでムービーか強敵背景ない段階で雲行き怪しくなる展開ですね
時短抜け熱いリーチくることも多いですね外しますが

アルタさん
[No.178]アルタさん

 凄いですね
 その台3台ともリンクしてたんじゃないですか




 ちなみにざきさんにお尋ねします

 電チュー保留で
 ジャギステージ
 背景死兆星
 ジャギ回想4
 ムービングフラッシュ  緑カット

 期待していいですよね

ざき0715さん
[No.177]ざき0715さん

アルタさん、こんばんは
ただ両隣エンディング両パターンみれたのである意味で眼福

ユダは…外れ
天を仰いだ瞬間…復活演出
寿命縮みました

アルタさん
[No.176]アルタさん

おはようございます

 当たり確信



……とまではいかなくても70%はありそうですね
 14連でも十分ですよ
 両隣が出しすぎなんですから(笑)

ざき0715さん
[No.175]ざき0715さん

強敵ステ
緑オーラ
中ザコダカールカウントダウン
スタートシェイク有
1→0で赤背景+0は赤
強敵背景
ユダ赤
チャンスアップ
背景トキ
シェイク+ロゴ落下
キリンカット

さぁどうでしょうか?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報