ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ざき0715さん

質問部屋剛掌

ざき0715さん

詳しい方も多いですが、愚痴や四方山大歓迎初心者の方もどうぞただ礼節わきまえた発言お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 21~30
アルタさん
[No.224]アルタさん

ざきさん
オカルト打法成功オメですo(^o^)o
 今日はトキ尽くしで
 初戦、2戦目は正直終わったと思いました バランス良く出て来れば安心感ありますね
 サウザー、リュウケンは勘弁してもらいたいけど

ざき0715さん
[No.223]ざき0715さん

アルタさんの奮闘ぶり拝見しました

トキ割合高いっすね
今日の自分の連チャンでは
ユダ負け2通からのサウザー2テン天翔十字鳳受け耐えてのハイパー出ました
マイオカルトですが…バトルモード中は一通り相手撃破できると10連以上いけますね

ざき0715さん
[No.222]ざき0715さん

もりしーのつよしさん、お疲れさまでした全ツッパじゃあないだけでもです

アルタさん、お疲れさまでした自分のラオウ弱々なので羨ましいなぁ
アルタさんのオカルト打法実行し今日連チャン伸びましたよマイケンシロウ強くしていただいて感謝です

もりしーのつよしさん
[No.221]もりしーのつよしさん

ありがとうございます
めげずに頑張ったらハイパー単発引きました笑

ざき0715さん
[No.220]ざき0715さん

どういたしまして

隣のおじさんラオウ2Dキリンカット2回はずしてましたから
めげずにファイト

アルタさん
[No.219]アルタさん

ざきさん
応援ありがとうございました(・∀・)
 結果は16R10回で終わりでしたがラ王強かった

もりしーのつよしさん
[No.218]もりしーのつよしさん

ざきさん本当わかりやくありがとうございます

最後の一箱2Dはずして、かなりなえてます
今日は50K負けだな

ざき0715さん
[No.217]ざき0715さん

アルタさん、引きつよですね

羨ましいなぁ
昇天目指しファイト

ざき0715さん
[No.216]ざき0715さん

南斗ステの五車ステップはフドウ、ジュウザ共に1マス目が一番信頼度ありますが…確定にはなりませんね両方とも疑似に絡みやすいので内容にもよりますね
リハクが確定ですから

アルタさん
[No.215]アルタさん

ざきさん
只今3Kでヒット
ラオスで7連チャン全てハイパーです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報