ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ざき0715さん

質問部屋剛掌

ざき0715さん

詳しい方も多いですが、愚痴や四方山大歓迎初心者の方もどうぞただ礼節わきまえた発言お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 244件中 71~80
ざき0715さん
[No.174]ざき0715さん

みなさんおはよです
週末はどうでしたか?

昨日剛掌で並び三台
右隣はジャコウ成敗達成
左隣はラオウ昇天達成
間の自分は14連でしたが…
何か負けた感じしかしません
ところで次レスで昨日のある演出を紹介します。期待度予想してくださいm(__)m

アルタさん
[No.173]アルタさん

みくみんさん
 シュナイゼルさん
ありがとうございます そのときは実は負けてて北斗打たなきゃ惨敗立ったんです
 自分のオカルト打法?(7回プッシュ)で連が延びました
 20連ジャストでしたがハイパーに偏り20箱以上積んだと思います

シュナイゼルEBさん
[No.172]シュナイゼルEBさん

アルタさんおめでとうございます
20連以降2確2通以外はラオウ倒れても必ず復活勝利と聞きましたが何連チャンしましたか
自分は昨日ジャコウ成敗目指しましたが12連目で死闘開始カメラPANアイテム旗でしたが衝の輪でやられましたしかし昨日は9連チャン12連チャン3連チャン単発で収支十万円弱でしたよ

みくみんさん
[No.171]みくみんさん

アルタさん
勝ちオメです
凄いですねぇ
羨ましいわぁ
私なんか今日、強敵背景予告を外したので(経験上、強敵背景予告を外した台はハマル←これは私だけかもしれませんが)隣の台に移動

私が座っていた台に男が座り、しかも1000円で15連

悔しくて悔しく
朝まで飲んでました
私の台は百烈拳予告は外すはユリアリーチ、トキVSラオウリーチ外すは…。

散々なアフパチでした

アルタさん
[No.170]アルタさん

ざきさん
 ちわ
 遂にラ王昇天出来ましたよ
 ラ王で始まってラ王で終わる…これをやってみたかったんですが遂に達成です
 負けてたのにラ王様に助けて貰い大幅プラスで勝てました

ざき0715さん
[No.169]ざき0715さん

確かに…
台枠レインボーは周りに自分当選のアピールレベルの派手さですからハイパー確定の死兆星レインボーはPBを押した人が味わえる細やかな演出…両方でるのが最高ですね

シュナイゼルEBさん
[No.168]シュナイゼルEBさん

ざき0715さんありがとうございます。
そういう事なんですね
しかしながら死兆星レインボーより台枠レインボーの方が確定音ともに豪華な感じがするのは僕だけでしょうか?
どうせなら滅多にない演出なんで勝利確定だけやなくてハイパーの方が客も喜んでくれるのにね
普通リーチ中にも突発的ハイパー確定音とかネ

ざき0715さん
[No.167]ざき0715さん

シュナイゼルさん、ようこそ
PB7回…自分もチャレンジしてみたい
確定音ですが
死兆星役物の確定音がPB絡みでハイパー確定ですね
異なる確定音は台枠がレインボーでの確定音だと思いますがこちらの場合ではハイパー確定にはなりません台枠確定音はバトル中様々な場面でなりますので勝利確定ですが死兆星絡みないとハイパー確定とは言い難いです

シュナイゼルEBさん
[No.166]シュナイゼルEBさん

僕も大当り中の最終Rに七回PBして今年入って二回も昇天しました
去年は19回の後一歩で涙を飲んだ事がラオウとファルコで一回ずつありました

シュナイゼルEBさん
[No.165]シュナイゼルEBさん

こんなんあり?
ジュウザとバトル開始競り合い時PB7回押そうとしたところいつもと違う確定音が鳴り響き勝利は確信したんですが5Rでした確定音はハイパーゲットやないんでしょうか?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報